燕の巣 燕窩 頂上龍牙官燕桟 半斤(約300g業務用)

中華料理で使用される燕の巣です。専門知識をお持ちの方のみご購入下さい


燕の巣 燕窩 頂上龍牙官燕桟 半斤(約300g業務用)

中国貿易CTCオンラインShop

89,800 円 (税抜き)

燕の巣はフカヒレと並ぶ高級中華食材で、海藻とアマツバメが吐き出す分泌部で作られた巣を採取したものです。通常ツバメの巣は海風があたる断崖絶壁に作られるため、採取は非常に危険な作業となります。そのため貴重な食材として高値で取引されています。本商品は頂上と呼ばれる巣の形がそのまま残ったものです。下処理に大変手間がかかるため専門的知識をお持ちの方、中華料理店様にお勧めの高級食材です。

商品詳細

・規格 頂上 ・重量 半斤(約300g)/箱 ・香港
※業務用・料理店様向け
※調理には専門的な知識が必要です。お客様都合による返品はお受けできませんのでご注意ください高級中華食材

燕窩

(ツバメの巣)頂上高級中華料理で使用される燕窩(ツバメの巣)です 燕の巣はフカヒレと並ぶ高級中華食材で、海藻とアマツバメが吐き出す分泌部で作られた巣を採取したものです。通常ツバメの巣は海風があたる断崖絶壁に作られるため、採取は非常に危険な作業となります。そのため貴重な食材として高値で取引されています。本商品は頂上と呼ばれる巣の形がそのまま残ったものです。下処理に大変手間がかかるため専門的知識をお持ちの方、中華料理店様にお勧めの高級食材です。

この商品の詳細を調べる


食品 » 乾物 » フカヒレ
お客様 断崖絶壁 ツバメ