工芸茶 プリンセス・ジャスミン(茉莉仙子)(10粒入)

花が開く不思議なお茶〜Flower in Tea〜


工芸茶 プリンセス・ジャスミン(茉莉仙子)(10粒入)

中国貿易CTCオンラインShop

1,980 円 (税抜き)

最近の中国茶ブームの中でも、特に人気が有るのが花入りの工芸茶です。ジャスミンの茶葉に色鮮やかな花々を閉じ込めたこれらの工芸茶は、中国の茶職人により、一粒一粒手作りで丹念に作られています。一人分ずつサーブでき、ガラスの茶器などに入れて茶葉が開いていく様子をお楽しみ頂けるため、高級中華料理店で、コースの最後にアクセントとして出されるお店が増えています。もちろん個人で飲むにも一回分だけお気軽に入れられ、また色々な形が楽しめるため、中国茶ファンに大変人気があります。本商品

茉莉仙子

はお団子型の茶葉にお湯を注ぐと、ジャスミンの爽やかな香りが立ち上り、中から金盞花の花の上に千日紅が開き、その上にジャスミンの花が連なって立ち上がります。ご自分で楽しむのもよし、中国茶館や中華料理店にも!

商品詳細

・商品名 茉莉仙子・花入り工芸茶(特殊茶)・原材料 緑茶(ジャスミン茶)、花(金盞花、千日紅、茉莉花)・産地 中国福建省・内容量 10粒入り ・保存方法 高温多湿を避けて保存して下さい・銀袋での発送となりますプリンセス・ジャスミン(茉莉仙子)目で見て楽しめる花入り工芸茶です 最近の中国茶ブームの中でも、特に人気が有るのが花入りの工芸茶です。ジャスミンの茶葉に色鮮やかな花々を閉じ込めたこれらの工芸茶は、中国の茶職人により、一粒一粒手作りで丹念に作られています。一人分ずつサーブでき、ガラスの茶器などに入れて茶葉が開いていく様子をお楽しみ頂けるため、高級中華料理店で、コースの最後にアクセントとして出されるお店が増えています。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 中国茶
原材料 爽やか ファン プリンセス 茉莉花