ブラジル産 メノウ(ジオード)財運置物(台座を含まない本体部分の重さ1005g 完全天然)写真現品のみ(台座を含む横幅13cm 高さ18cm 奥行18cm)

【総合運】【金運】 玄関の金運置物に最適!


ブラジル産 メノウ(ジオード)財運置物(台座を含まない本体部分の重さ1005g 完全天然)写真現品のみ(台座を含む横幅13cm 高さ18cm 奥行18cm)

水晶工房 Crystal Factory

45,680 円 (税抜き)

ギフト対応
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧ください→62項目の具体事例から検索

店長のおすすめポイント

華僑に伝わる金運の秘術

総合運

金運

 玄関の金運置物に最適! ぜひ他店と比較をして下さい!最高品質のメノウ水晶ポットを厳選輸入 ブラジル産の瑪瑙(メノウ)ジオード置物が入荷しました。さすがブラジル産!中央に本水晶の群晶が入った完全無着色の希少な瑪瑙(メノウ)置物です。

以下商品説明


●通称、水晶ポットと言われ、華僑を中心とした富裕層が金運を高める秘術として長年愛用してきました。
●水晶原石とアメジストドームのちょうど中間のような性質をもつ置物です。
●水晶のもつ家宅の浄化力・風水力と、アメジストドームのもつ金運波動の両方がありますので、家か事務所の玄関に置くのが伝統的な方法です。香港風水では玄関にアメジストドームか瑪瑙ジオードを置くのが定番です。アメジストドームと比べて小さいですから玄関に置きやすいですね。
●水晶原石やアメジストドームと一緒に置くことでさらに相乗効果を引き出すことも可能です。風水的な家の欠けに置いて、エネルギーの補充を行なう方法としても用いられます。
●写真に一緒に写っているローズクォーツ球は25mm玉です。サイズ比較のために置きましたので商品には含まれません。

お手入れの方法・浄化の方法について

自浄力がありますので、浄化をする必要はありません。(自ら浄化をしていきますので、ずっと置いたままで結構です。) 水晶群の穴の部分にほこりが溜まってきたら、掃除機などで吸い取って頂き、できるだけ綺麗な状態を保って下さい。
■水晶原石は↓こちら 水晶原石 小型サイズ(200g以下) 水晶原石 中型サイズ(200〜500g) 水晶原石 大型サイズ(500〜1000g) 水晶原石 特大サイズ(1000〜2000g) 水晶原石 超特大サイズ(2000g以上) 
■アメジストドーム・原石は↓こちら アメジストドーム・原石   ≪天然石独特の表面クラックについて≫ 最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

その他の「瑪瑙(メノウ)ジオード」商品

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石

絆石(きずな石)

は↓こちら  

華僑に伝わる金運の秘術

総合運

金運

 玄関の金運置物に最適! ぜひ他店と比較をして下さい!最高品質のメノウ水晶ポットを厳選輸入

トラディショナル 華僑スタイル

ブラジル産 メノウ(ジオード)財運置物(台座を含まない本体部分の重さ1005g 完全天然)写真現品のみ(台座を含む横幅13cm 高さ18cm 奥行18cm)

華僑に伝わる金運の秘術

高品質のメノウ水晶ポットを厳選輸入(
★★★★★)

こちらの瑪瑙(メノウ)ジオード置物の特徴

最高品質のメノウ水晶ポットを厳選輸入(ぜひ他店と見比べて下さい) ブラジル産の瑪瑙(メノウ)ジオード置物が入荷しました。さすがブラジル産!中央に本水晶の群晶が入った完全無着色の希少な瑪瑙(メノウ)置物です。 通称、水晶ポットと言われ、華僑を中心とした富裕層が金運を高める秘術として長年愛用してきました。 水晶原石とアメジストドームのちょうど中間のような性質をもつ置物です。 水晶のもつ家宅の浄化力・風水力と、アメジストドームのもつ金運波動の両方がありますので、家か事務所の玄関に置くのが伝統的な方法です。(香港風水では玄関にアメジストドームか瑪瑙ジオードを置くのが定番です。)アメジストドームと比べて小さいですから玄関に置きやすいですね。
*写真に一緒に写っているローズクォーツ球は25mm玉です。サイズ比較のために置きましたので商品には含まれません。
■この商品はどんなときに使うの?(使用目的) 金運を高め、財運を呼び込む。 水晶原石やアメジストドームと一緒に置くことでさらに相乗効果を引き出すことも可能です。風水的な家の欠けに置いて、エネルギーの補充を行なう方法としても用いられます。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●品質クラスについて→詳細説明

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

瑪瑙(メノウ)ジオード置物で金運波動を強めるとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

その他の「瑪瑙(メノウ)ジオード」商品

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石

絆石(きずな石)

は↓こちら  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
スタイル ギフト 周波数 皆さん 選び方