ブラジル産最高品質 水晶原石ポイント(六角柱)中型サイズ(重さ246g 高さ約12.3cm)◆写真現品販売

家宅風水を整えて開運体質を形成する最強アイテム 希少な完全天然原石を六角柱カット


ブラジル産最高品質 水晶原石ポイント(六角柱)中型サイズ(重さ246g 高さ約12.3cm)◆写真現品販売

水晶工房 Crystal Factory

ギフト対応

写真現品をお届け!(1点もの)

写真に映っている現品をそのままお届けします。(1つの商品を角度を変えて撮影しています。4枚の写真はすべて同じ商品の写真です。)

ご注意(よくお読みください)

水晶ポイントは(六角柱)先端の部分が尖っていることが風水的に重要であるため、先端の部分は綺麗に研磨をしています。 しかし、もともと水晶原石クラスターに自然に生えるように形成された「天然の柱」ですので、根本の部分などはできるだけ自然のままにしています。そのため、根元部分は水晶原石クラスターのようにゴツゴツした場所やクラックなどがございます。その点、予めご了承ください。 ただし突起やかみそのの歯のような部分が残っていると怪我をする危険がありますので、その場合は斜めにカットをしたり、研磨を施しています。

店長のお勧めポイント

グレードの高い水晶ポイントは1年に数回しか入荷しないので、とても貴重です!お嫁にいっちゃうのが寂しいくらいの芸術的な一品です。パワーの強さはもちろんですが、置くだけで周囲の景色を一瞬で変える存在感があります。 この中型サイズは玄関に置くのに最適な大きさです。気は玄関から入ってきますが、そのときに玄関に水晶ポイントや水晶原石クタスターがあると入ってきた気が綺麗に浄化されて家宅の各部屋に広がっていきます。。言わば「フィルター」の役目をしてくれるんです。家宅全体を浄化するには大きさが不足していますが、玄関でしっかりとフィルターを利かせれば、間接的に家宅全体を浄化することになります。

水晶ポイントを使う主な目的

家宅や事務所の風水のために使われます。家宅や事務所は風水的に完全な形状であることは少なく、どうしても凶相となっている場所があります。凶相の場所は、言わば風穴のようになっていてプラスの気や祐気が逃げてしまう場所となります。そのような凶相の影響を消すために、古くから水晶ポイントや水晶原石クラスターを風水置物として使われてきました。また、家宅や事務所を使う人(住人や従業員)は外から様々な気を持ち運んできます。マイナスの気や不安定な波動も多く含まれており、それが家宅や事務所の気を慢性的に不安定にさせる原因となっています。水晶ポイントや水晶原石クラスターを置くことで、プラス波動優位の環境を作りますので、運気が逃げにくい環境をつくります。水晶原石クラスターは風水置物の王道と位置づけられているのはそのためです。

お手入れの方法・浄化の方法について

水晶工房の水晶ポイントは500g以上のサイズの場合は浄化をする必要がありません。「自浄力」といって自ら浄化をする力があるためです。500g以下の場合には質量は少なく、まだ自らの力で浄化をする力は弱いので、1〜2ヶ月に1回の頻度で浄化をしてください。(太陽光浄化・粗塩浄化・月光浄化がお勧めです。詳しくは商品と一緒に同封をしております案内書を参照ください。尚、置物にしているとホコリがつきます。少量のホコリであれば吹き払うだけで結構ですが、取れない場合には水洗いをして頂いて結構です。

主な使い方(置き方)

200gを超える水晶ポイントの場合、家宅では玄関、事務所では入口付近に置くのがベストです。玄関や入口付近に置くことができない場合には、(家宅の場合は)リビング、(事務所の場合は)社長室でも結構です。「気」というのは玄関から入ってきて(北半球の場合には)右回りに各部屋を巡っていきます。玄関で水晶ポイントのような浄化力のある物質を置くことでフィルターの役目をしますので、綺麗で活性化された気が各部屋を巡ります。置く位置はできるだけ床面から50cm以上の高さ(天井から50cm以下の高さ)の範囲内に置いてください。必ず水晶ポイントが空気に触れるように置きます。そのため箱に入れたり、靴箱の中に隠すように置くのはお勧めしません。インテリアに合った台などを使ってぜひ50cm以上の高さをキープしてください。(玄関に置いた原石を、そのままブレスレットの浄化台として兼用して頂いて結構です。)尚、200g以下の場合は部屋やトイレなど限定したエリアで有効ですので、やはりその部屋やトイレの入口付近に置いてください。

水晶ポイント・水晶原石の大きさと用途について

●特大サイズ(1000g以上)・・・家全体・オフィス全体に高い周波数のプラス波動を行き渡らせて、家相の悪い部分を補ったり、住む人のもつマイナスの気を浄化させたりします
●大型サイズ(500g〜1000g)・・・リビングや玄関に置くことで家宅全体の風水力を高め、住む人を活性化させます
●中型サイズ(200g〜500g)・・・玄関に置くことによって玄関から入る気を綺麗に浄化して家全体に浸透させます
●小型サイズ(200g以下)・・・部屋やデスクまわり、トイレなど限定した場所を集中的に浄化するときに使います

他のブレスレットやネックレスの浄化台としてお使いになる場合

ブレスレットやネックレスを浄化する台として兼用(風水をしながら浄化)することができます。同じ使用者のものであれば複数を一緒に浄化することができますが、ご家族を含めて他人のブレスレットやネックレスを浄化する際には、別々の浄化台をご用意ください。(家族であっても人それぞれ信号が異なるため同じ場所では浄化できません。)
●特大サイズ(1000g以上)・・・ブレスレット5本以上を一度に浄化することができます。
●大型サイズ(500g〜1000g)・・・ブレスレット2〜4本程度を一度に浄化することができます。
●中型サイズ(200g〜500g)・・・ブレスレット1本を浄化することができます。ただし浄化台自体も月に1回程度浄化する必要があります。(500g以下では自浄力がないため)
●小型サイズ(200g以下)・・・ブレスレットの重さとほとんど変わりませんので、ブレスレットの浄化はできません。
※ネックレスはブレスレット3本分として換算してあてはめてください。
※繰り返しになりますが、他人のブレスレットは一緒に浄化できません。別の浄化台を別途ご用意ください。

商品の詳細説明

●写真1=正面から 写真2、3=左右から のアングルです。
●写真に一緒に映っている丸玉(ローズクォーツ球)は25mm玉です。商品に含まれませんがサイズの比較のために置いています。
●総合運と浄化の石「天然本水晶」の水晶ポイント。透明度の高い最高品質クラス・ブラジル産天然水晶原石からポイントカットしました。
●水晶ポイントと水晶原石クラスターは基本性質は同じです。水晶ポイントは置きやすくカットを施したもので、いずれも多方に水晶面が向いているため、家宅全体に水晶効果を及ぼします。水晶原石クラスター・水晶ポイント・水晶玉・さざれ水晶のそれぞれの特性と違いについて→こちら
●ヒマラヤ産(中国産)と比べて水晶柱が大きく、透明度が高いのが特徴です。クラスタの大きさが一層水晶の魅力を引き出しやすくしています。(クラス表記はブラジル採掘地基準)
●近年、中国産(よくヒマラヤ産と記載しているものがありますがヒマラヤという国はありませんのでほとんどが中国産です)が主流となり、ブラジル産の輸入量が減少しております。取引においても人気が高いため、今後は価格が上がる可能性があります。
●ブラジルと日本は地球のちょうど反対側に位置するため、ブラジル産の水晶は日本から最も遠い場所の気を吸収していることとなります。そのため方位吉凶の影響がなく、地球のエネルギーを効率的に吸収できるといわれています。
●地球の無限の可能性を秘めた「地球の宝物」。長い歳月をかけてゆっくりと形成された水晶の中には様々な歴史が刻み込まれています。
●お届けする商品は写真の現物となりますので、2つ以上のご注文ができません。複数個必要な場合には御手数ですが、他の商品をお選びください。
●凶方位転居をしてしまった場合の凶作用除けとして玄関かリビングに置く方法も良く知られています。また家宅が凶相の立地の場合には玄関前の土の中に埋めて凶作用の進入を区止める方法も有効です。
●この商品には台座や持ち歩き用の袋は付きません。(台座の有無はパワーとは関係がございません。置く場所の環境に合わせて布や木の板などを敷いてください。直接置いても結構です。)
●引越祝いや入学祝いはもちろんのこと、お見舞い(ベッド脇に置いていただく)などにもおすすめです。
●直射日光の当たる場所に置く場合には、プリズム作用で周囲に引火する可能性がございますので燃えやすいものを周囲に置かないようにしてください。
●溶練をしない純粋な状態で採掘、研磨しております。水晶は他の宝石と異なり石英の結晶であるため独特の内包物やキズが含まれることがございますのでご了承ください。
●パワーストーンはただ身に着けたり、置いているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご購入者全員に無料プレゼントしております。その他、商品と一緒に詳しい説明書を同封しておりますので参照ください。家宅風水を整える最強アイテム。希少な「完全天然」の原石をポイントカット。 玄関に置くことで、その家全体の「気が浄化」されて、住む人の「開運体質を構築」してくれます。運気を上げやすくする「環境づくり」はこの水晶ポイントにお任せ。

水晶ポイント

ブラジル産最高品質 水晶原石ポイント(六角柱)中型サイズ(重さ246g 高さ約12.3cm)
◆写真現品販売

写真でご覧いただいているこちらの水晶ポイントの特徴

ブラジル・ミナスジェライスの水晶鉱山にて、太くて透明度の高い水晶柱を採掘。その後、波動の安定感がある「六角柱」カットをして綺麗に研摩したものがこちらの「水晶ポイント」です。ブラジル産ならではの大きな水晶ポイントを家宅の守護石として迎え入れてください。 溶練をしていない大変希少な完全天然・非加工の水晶!
※研磨についての「注意事項」をよくお読みください

ご注意(よくお読みください)

水晶ポイントは(六角柱)先端の部分が尖っていることが風水的に重要であるため、先端の部分は綺麗に研磨をしています。 しかし、もともと水晶原石クラスターに自然に生えるように形成された「天然の柱」ですので、根本の部分などはできるだけ自然のままにしています。そのため、根元部分は水晶原石クラスターのようにゴツゴツした場所やクラックなどがございます。その点、予めご了承ください。 ただし突起やかみそりの歯のような部分が残っていると怪我をする危険がありますので、その場合は斜めにカットをしたり、研磨を施しています。
●品質クラスについて→詳細説明

家宅風水・浄化の定番アイテム

ブラジル産でこの価格!鉱山直輸入だから実現。業者間流通価格のままご提供。無限の可能性を秘めた「地球の宝物」ブラジル産最高品質クラスの水晶ポイント。ヒマラヤ(中国産)と違って水晶柱が大きく透明度が高いのが特徴。玄関に置いて家宅全体の風水環境を改善されたい方にお勧め。 家宅の入口である玄関の気を整えることは、開運体質を構築する基礎となります。華僑を初め、企業経営者の多くの方が水晶ポイントを愛用してきたのは、水晶のような周波数の高い物質の威力を実感してきたためです。地球の力を借りて、本来の運気(体内周波数)を取り戻しましょう。 溶練や接着などの人工加工を一切していない完全天然の水晶ポイントだからこそ高い周波数を有しており、家宅風水を整える機能がしっかり備わります。それがブラジル産をお勧めする理由でもあります。
●水晶原石クラスター・水晶ポイント・水晶玉・さざれ水晶のそれぞれの特性と違いについて→こちら

写真現品をお届け!(1点もの)

写真に映っている現品をそのままお届けします。 (1つの商品を角度を変えて撮影しています。4枚の写真はすべて同じ商品の写真です。)

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

水晶ポイントで運気を高めるベースを構築しますが、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

その他の水晶原石や水晶ポイント・異なるサイズはこちらからお探しください

水晶原石 小型サイズ(200g以下) 水晶原石 中型サイズ(200〜500g) 水晶原石 大型サイズ(500〜1000g) 水晶原石 特大サイズ(1000〜2000g) 水晶原石 超特大サイズ(2000g以上) 水晶ポイント 小型サイズ(200g以下) 水晶ポイント 中型サイズ(200〜500g)
■お買い得!Bクラス 水晶原石クラスター

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
北半球 使い方 ギフト ベスト インテリア