涙型ロイヤルブルームーンストーンペンダント(金具含む重さ4g 縦22mm 横幅16mm 厚さ6mm)★茶色本皮製ネックレス付

【恋愛・結婚運】【女性運】【子宝運】女性を磨くパワーストーン。


涙型ロイヤルブルームーンストーンペンダント(金具含む重さ4g 縦22mm 横幅16mm 厚さ6mm)★茶色本皮製ネックレス付

水晶工房 Crystal Factory

14,780 円 (税抜き)

ギフト対応
●ネックレスの種類とサイズについて 50cmの革製ネックレス(茶色)付です。特に指定がなければこちらを同封致します。 (皮製ネックレスは茶色45cm、50cm、55cmからお選びいただけます。50cm銀ネックレスを選択された場合は、あとから当店側で金額を修正しますので、そのままご注文操作をされてください。
※ご注文受付メールをお送りする時点で、追加後の正しい金額をご案内いたします。)
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧下さい→62項目の具体事例から最適ストーンを選ぶ(AAとかAAAAAってなに??)
★当店商品の品質ランクについて→こちら

天然石と完全天然石の違いについて

最近は街中にもパワーストーンショップが増えてきて手軽に「天然石」を手に入れることができるようになりました。さすがに昔のように偽物(ガラス玉やプラスチック)のビーズが流通することはなくなりましたが、「天然石」と書いてあっても注意が必要です。 「天然石」と書いてある商品は確かにその石の素材は天然です。ガラスではありません。しかし素材が天然なだけであって、一度溶かして再生成(練り直し)をしていたり、樹脂やパテを埋めて表面をツルツルに加工したり、放射線や加圧、過熱、染料によって着色をしたりしたものも含まれます。つまり素材部分が天然であれば、「天然石」と書くことができるのです。「天然石」と書いてあれば、岩石からそのままくりぬいて研磨したもの、というイメージをもちますが、そうではないのです。この点については法的な整備がされていないため、当店では敢えて「完全天然石」と記載することにしています。原石の状態からそのままブレスレット用の丸玉をくりぬいて、あとは丸く研磨をしただけの状態です。溶練処理や着色処理を一切していません。溶練したほうが不純物やクラックが取り除かれて綺麗に仕上がります。しかし石の結晶は消えてしまうのでパワーストーンという観点では価値が失われます。水晶工房では今後、「天然石」と「完全天然石」の違いをより明確に区別して表記や案内を充実させていこうと考えています。

商品の詳細説明

ホワイトラブラドライト・ペリステライト・フェルドスパーについて


●ムーンストーンというのはフェルドスパー(長石)の総称です。かつてはスリランカで産出されるカリウムを多く含むフェルドスパーだけをムーンストーンとして分類していた時代もありましたが、現在はカリウムの多いフェルドスパーは全く流通していないため、学術的にはムーンストーンというカテゴリーはなくなりました。そのため、カリウムを含むフェルドスパーはすべてペリステライトに統一されています。その中でもアルバイト含有量が多くブルーのシラーが強くでるものを限定して「ロイヤルブルームーンストーン」と呼びます。
●一時期「ペリステライトはムーンストーンの偽物」のようなネット記載が出たことがありましたが、そもそもムーンストーンは学術名ではなく、ペリステライトの中の一種ですので同類となります。ただし、パワーストーンとしての実効力で判断をしますと、ブルーのシラーの存在が重要であることから、ブルーシラーの強いもの(ペリステライトの中でも、アルバイト・ムーンストーンという群に属するもの)を当店では「ロイヤルブルームーンストーン」として認めるようにしています。(ショップによってはすべてのフェルドスパーやペリステライトを「ロイヤルブルームーンストーン」としているとことも多いですが、それではパワーストーンとしての効果の誤差が大きくなってしまうと考えます。)
●最近は安価で手に入るホワイトラブラドライトをムーンストーンとして販売している店舗が増えましたが、ホワイトラブラドライトは学術的にもペリステライト群には入りませんので、これは「ムーンストーンの偽物」と定義します。

以下商品説明


●ロイヤルブルームーンストーンは女性の内面の優しさや愛情を大きく育んで、素敵な女性へと成長をさせる石です。「女性運」という表現が近く、恋愛の運気(チャンス)を高めるというよりも、じっくりと好かれる女性をつくりあげていくためのパワーストーンと言えます。「大和撫子(やまとなでしこ)の心を忘れない「美しい日本人女性」を目指す人にぜひぜひ装着してほしいブレスレットです。また子宝運の波動も持っていますので、装着者にとって子供を授かることが女性として生きる最良の生き方であると心身が判断したときにはそのように環境が変化します。
●スリランカ産の完全天然・無着色・無加工の最高品質ロイヤルブルームーンストーンをペンダントに仕上げました。
●溶練をしない純粋な状態(完全天然の姿)で採掘、研磨しております。ロイヤルブルームーンストーンはその特性上、様々な線や模様が含まれます。ご了承下さい。(ときどき、石にキズがあるので交換して下さい、という連絡を受けることがあります。天然石というのはゴツゴツした原石ですので、完全天然の状態でくり抜きますと、そのゴツゴツした石と石の隙間の線などが残ります。それをクラックと呼びますが、クラックがたまたま石の表面に位置することもございます。ここから割れたり裂けたりすることはありませんのでご安心下さい。クラックは完全天然石の証明でもあります。)
●角度を変えて3枚の写真を添付しましたのでご確認下さい(3枚目は真裏の状態です。)
●使われている石の質量はブレスレットよりも少ないですが、ブレスレットを装着できないシチュエーションでストーンの波動を継続して受け続け続けるための補助アイテムとして重宝です。普段はブレスレットをされていて、ブレスレットを装着できないときにこのペンダントを装着されることをお勧めします。
●裏面(肌に接する部分)は石が露出していますが、石が肌に直接触れません。(銀のフレームが肌にあたります。
●外枠は純銀925を使用しています。
●留め金部分は純銀製で、ストーンが外れないようにしっかりと固定しております。金具の部分は純銀を使用しており色も銀色です。
●金属部分は純銀を使用しておりできるだけ強度のある形状のものを使用しておりますが、アクセサリーである点から無理に引っ張ったり、長期間使用をしておりますと劣化をすることがございます。こちらの商品については初期不良の場合を除いて金属部分の修理ができませんので、予めご了承下さい。
●ペンダントにおいてネックレスを通す穴の大きさは5ミリ×3ミリの楕円形です。ご自身でお持ちのネックレスが通るかご確認下さい。

お手入れの方法・浄化の方法について

1〜2ヶ月に1回の頻度で「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に3時間ほどあてる方法や、スーパーなどで売られている天然塩の中に一晩埋める方法が一般的です。(
*浄化をする際は湿り気のある塩は使わずに水分を取ったサラサラの塩をお使いください。)さざれ水晶1kgをお持ちでしたら、その上に乗せておくだけでも浄化ができます。ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)  
■重要
■ ≪天然石独特の表面クラックについて≫最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
●パワーストーンはただ身に着けているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた『パワーストーンの魅力を引き出す秘密の小冊子』をご注文者全員に無料プレゼントしています。
●プレゼント梱包やプレゼント発送についての詳細は→こちら
●注文方法・精算方法・配送方法・返品規定・修理方法などの詳細は→こちら

その他の「ロイヤルブルームーンストーン商品」

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■他のロイヤルブルームーンストーンの商品は↓こちら  

恋愛/結婚運/女性運/子宝運

女性を磨くパワーストーン

最高品質 完全天然石

涙型ロイヤルブルームーンストーンペンダント(金具含む重さ4g 縦22mm 横幅16mm 厚さ6mm)
★茶色本皮製ネックレス付

恋愛/結婚運/女性運/子宝運

素敵な女性へと成長をさせる石。

こちらのロイヤルブルームーンストーンペンダントの特徴

ムーンストーンの中で特に品質の良い部分をペンダント用の確保!個数限定販売

女性の運気を高める「ロイヤルブルームーンストーン」。素敵な女性へと成長をさせる石。じっくりと好かれる女性をつくりあげていくためのパワーストーンです。 溶練をしない純粋な状態(完全天然の姿)で採掘、研磨しております。ロイヤルブルームーンストーンはその特性上、様々な線や模様が含まれます。ご了承下さい。(ときどき、石にキズがあるので交換して下さい、という連絡を受けることがあります。天然石というのはゴツゴツした原石ですので、完全天然の状態でくり抜きますと、そのゴツゴツした石と石の隙間の線などが残ります。それをクラックと呼びますが、クラックがたまたま石の表面に位置することもございます。ここから割れたり裂けたりすることはありませんのでご安心下さい。クラックは完全天然石の証明でもあります。) ・産地・・・スリランカ産 ・仕様・・・外枠は純銀925(石が抜けないようにしっかり固定されています)
※表記の重さはフレームを入れた重さとなります

この商品はどんなときに使うの?(使用目的)

ロイヤルブルームーンストーンは女性の内面の優しさや愛情を大きく育んで、素敵な女性へと成長をさせる石です。「女性運」という表現が近く、恋愛の運気(チャンス)を高めるというよりも、じっくりと好かれる女性をつくりあげていくためのパワーストーンと言えます。「大和撫子(やまとなでしこ)の心を忘れない「美しい日本人女性」を目指す人にぜひぜひ装着してほしいブレスレットです。また子宝運の波動も持っていますので、装着者にとって子供を授かることが女性として生きる最良の生き方であると心身が判断したときにはそのように環境が変化します。 ペンダントはブレスレットよりも石の質量は小さいですが、チャクラ(気の出入り口)の近くに装着できるので、石の信号を右脳に伝えやすいというメリットがあります。 洋服の下に隠すように装着すれば、仕事中にアクセサリーをつけられない方でも気軽に装着ができます。ブレスレットを装着できないシチュエーションでストーンの波動を継続して受け続け続けるための補助アイテムとして重宝です。普段はブレスレットをされていて、ブレスレットを装着できないときにこのペンダントを装着されることをお勧めします。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●品質クラスについて→詳細説明

ペンダントと通すネックレス部分について

ネックレスを通す金具(バチカン)は3mm×5mmですので、ほとんどのネックレスが通ります。お手元にネックレスを通す場合は念のためサイズを確認ください。

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

ロイヤルブルームーンストーンで女性運を磨くとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

お手入れの方法・浄化の方法について

1〜2ヶ月に1回の頻度で「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に3時間ほどあてる方法や、スーパーなどで売られている天然塩の中に一晩埋める方法が一般的ですが、(
*浄化をする際は湿り気のある塩は使わずに水分を取ったサラサラの塩をお使いください。)さざれ水晶1kgをお持ちでしたら、その上に乗せておくだけでも浄化ができます。 ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)  

その他の「ロイヤルブルームーンストーン商品」

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■他のロイヤルブルームーンストーンの商品は↓こちら  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
お送り 長期間 ネット プラスチック ビーズ