<貴重な大粒>完全天然アクアマリンペンダント(金具含む重さ10g たて34mm 横幅16mm 厚さ11mm)茶色本革製ネックレス付 ★写真現品販売

【恋愛結婚運/遠距離恋愛/復活愛/コミュニケーション】


<貴重な大粒>完全天然アクアマリンペンダント(金具含む重さ10g たて34mm 横幅16mm 厚さ11mm)茶色本革製ネックレス付 ★写真現品販売

水晶工房 Crystal Factory

15,580 円 (税抜き)

ギフト対応
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧ください→62項目の具体事例から検索

以下商品説明


※3枚目の写真はペンダントの裏側(肌に接する側)です。
●当店のアクアマリンは染料による含浸処理を一切していない完全天然のアクアマリンです。
●表記の重さは純銀製フレームを含んだ重さです。
●茶色の革製ネックレスが無料でつきます。(サイズはお選びいただけます)
●パワーストーンはただ身に着けたり、家宅に置いているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご購入者全員に無料プレゼントしております。

お手入れの方法・浄化の方法について

1〜2ヶ月に1回の頻度で「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に3時間ほどあてる方法や、スーパーなどで売られている天然塩の中に一晩埋める方法が一般的です。さざれ水晶1kgをお持ちでしたら、その上に乗せておくだけでも浄化ができます。ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)   ≪天然石独特の表面クラックについて≫ 最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

その他の「アクアマリン」商品


■その他のアクアマリンのペンダントは↓こちら  
■アクアマリンのブレスレットは↓こちら  
■アクアマリンのストラップ(バッグや携帯に装着して持ち歩き)は↓こちら  「幸せな結婚」や「復活愛」、コミュニケーション能力(人との調和)のパワーストーンとして絶大な人気をもつアクアマリン。別名は「天使の石」

ブラジル産 最高品質

完全天然アクアマリンペンダント(金具含む重さ10g たて34mm 横幅16mm 厚さ11mm)茶色本革製ネックレス付
★写真現品販売

こちらのアクアマリンペンダントの特徴

通常は宝石店でしか扱わない最高品質のアクアマリンを厳選してペンダントにしました。 宝石店のアクアマリンの多くは人工着色をしていますが、こちらのアクアマリンは一切の着色をしていない完全天然石です。ということで、宝石店クラスだけど、宝石店では手に入らないアクアマリン、ということになります。 遠距離恋愛や復活愛のパワーストーンとして注目を浴びてから日本だけでなく世界中で価格が高騰しています。 ・産地・・・ブラジル(ミナスジェライス) ・仕様・・・外枠は純銀925(石が抜けないようにしっかり固定されています)
※表記の重さはフレームを入れた重さとなります
■この商品はどんなときに使うの?(使用目的) 1)恋愛運、結婚運を中心に、遠距離恋愛の絆の強化、復活愛の後押し、コミュニケーション能力を高める、子宝運、美容とアンチエイジングの守護石など様々な象意を持つ多彩なパワーストーン。女性はもちろん男性にも人気のパワーストーンです。 2)象意はムーンストーンに似ていますが、ムーンストーンは「女性の幸せ」という傾向が強い一方で、アクアマリンは性別に関係なく「結婚(パートナーに相応しい異性との縁を強める)」の象意をもちます。
※マリーアントワネットが世界中のアクアマリンを買い占めたという有名な話もありますが、現在もブラジルの北部の鉱山で品質の良いアクアマリンが採掘できます。 ペンダントはブレスレットよりも石の質量は小さいですが、チャクラ(気の出入り口)の近くに装着できるので、石の信号を右脳に伝えやすいというメリットがあります。 洋服の下に隠すように装着すれば、仕事中にアクセサリーをつけられない方でも気軽に装着ができます。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●品質クラスについて→詳細説明

ペンダントと通すネックレス部分について

こちらの商品には無料で革製のネックレスがついています。(色は茶色のみです。長さは 45cm、50cm、55cmからお選びください) ネックレスを通す金具(バチカン)は3mm×5mmですので、ほとんどのネックレスが通ります。お手元にネックレスを通す場合は念のためサイズを確認ください。 50cm銀ネックレスを選択された場合は、あとから当店側で金額を修正しますので、そのままご注文操作をされてください。
※ご注文受付メールをお送りする時点で、追加後の正しい金額をご案内いたします。)

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

マラカイトで守護力を高めるとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

その他の「アクアマリン」商品


■その他のアクアマリンのペンダントは↓こちら  
■アクアマリンのブレスレットは↓こちら  
■アクアマリンのストラップ(バッグや携帯に装着して持ち歩き)は↓こちら  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
お送り ギフト 出入り口 ミナスジェライス 周波数