アメジスト原石クラスター(重さ1214g 高さ約20cm 横幅約8.5cm 奥行約8.5cm) ウルグアイ産完全天然石 写真現品販売

<総合運・健康運・金運>の3つを網羅した希少な原石 宝石クラスのアメジストが凝縮


アメジスト原石クラスター(重さ1214g 高さ約20cm 横幅約8.5cm 奥行約8.5cm) ウルグアイ産完全天然石 写真現品販売

水晶工房 Crystal Factory


●ウルグアイ基準で最高品質となるAAクラスのアメジスト原石を入荷しております。AAクラスはアメジスト本来の紫色の色素が強く、陰陽のバランスを整える能力に優れております。非常に希少なため在庫に限りがございます。お早めにお求めください。(最近は品質が高いことをアピールするためにAAAAAとかSクラスといった記載をするお店が増えました。ダイヤモンドと違って天然石の場合は公的な品質基準がないため、これらの表記は完全にお店が独自でつけている根拠のないものにすぎません。)
●最近、紫色素の強い高級アメジストは現地で指輪などの宝飾品用に加工して日本に輸入されることがほとんどであり、原石の状態での入荷は減少してきております。(原石は重量の関係で関税が高いため、加工をした方が費用効率が良いということで、品質の良いアメジストの場合には原石を加工して輸入しまうことが多いのが現状です。当社も直接現地から輸入をしておりますが、関税が高いため適正な価格で販売することが困難になっております。)
■「念を入れた石」とか「祈祷や浄化をした石」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「この石は念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別な石です」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人・家・空間の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●パワーストーンはただ置いたり、身に着けているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご購入者全員に無料プレゼントしております。 ≪天然石独特の表面クラックについて≫ 最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

その他のアメジスト原石・アメジストドームはこちらからお探しください

(↓写真をクリックするとアメジスト置物の総合一覧ページに移動します)健康運と金運という性質の異なる2つの運気を同時に高められる唯一のパワーストーン原石。総合運UPと家宅風水の安定という基本機能もしっかり兼ね備えていることから、守備範囲の広い大変お得なパワーストーン原石。

プレミアクラス

アメジスト原石クラスター(重さ1214g 高さ約20cm 横幅約8.5cm 奥行約8.5cm) ウルグアイ産

台座付き

完全天然石 写真現品販売

ご覧いただいているアメジスト原石の特徴


★★★★★(満点)

プレミアクラス

家宅の陰陽バランス(風水バランス)を整えて正常な気の流れにする定番の風水パワーストーン。大変希少な濃い紫色かつ無着色の最高品質の原石。 金運と健康運を両方を高められる便利な風水置物。全体的な運気の底上げと、家宅や事務所などの風水力アップの目的で長い歴史をもつお馴染みの守護石。
■アメジスト原石の品質基準について 水晶工房の

アメジスト原石

については見た目でもわかりやすくするために 星5つ 
★★★★★ プレミアクラス(最上級AA) 星4つ 
★★★★☆ スタンダードクラス(上級A) 星3つ 
★★★☆☆ Bクラス(中級B) 星2つ 
★★☆☆☆ Cクラス 星1つ 
★☆☆☆☆ Dクラス
☆なし 
☆☆☆☆☆ 商品不適合 という6段階を
★で表示しております。 星5つ 
★★★★★(プレミアクラス)は家宅全体の陰陽バランスを整えて波動の高い家宅を構築したり、住んでいる人の体内周波数(波動)を高めるます。鬼門や裏鬼門、欠けなど家相の悪い点を補って風水的に安定した空間にします。住人の健康運を高めるだけでなく、金運が育つ風水作用があります。 星4つ 
★★★★☆(スタンダードクラス)は一般的な天然石ショップでは最高ランクとして販売している品質カテゴリーです。家宅全体の陰陽バランスを整えて波動の高い家宅を構築し、住んでいる人の体内周波数(波動)を高める作用があります。住人の健康運を高めるだけでなく、金運が育つ風水作用があります。 星3つ 
★★★☆☆(Bクラス)は一般的な天然石ショップでよくみられる標準的な品質カテゴリーです。寝室に置いて、寝ている間に心身の陰陽バランスを整えるために利用します。 星2つ 
★★☆☆☆(Cクラス)一般的な天然石ショップではみられますが、当店ではこの品質カテゴリーは扱いません。 星1つ 
★☆☆☆☆(Dクラス)一般的な天然石ショップでもみかけることはなく、基本的には輸入することのない品質カテゴリーです。

商品説明


●家宅風水の定番。総合運・健康運・財運の守護石天然アメジスト原石。 アメジスト原石は水晶原石と並んで2大パワーストーン置物と言われています。 水晶系の置物は、徹底的にマイナスの気を浄化して家宅をきれいに整える作用がメインとなり、アメジスト原石やアメジストドームは偏った家宅の気のバランスを修復して健全な空間に戻す作用がメインとなります。両者は共通した部分も多いですが、 ・水晶系   ・・・浄化・波動アップ・守護・邪気除け ・アメジスト系・・・修復・ヒーリング・健康運・金運 という特性があります。状況に合わせて使い分けてください。
●正面部分は「やすらぎと慈愛の水晶」天然アメジスト、背面部分は「豊かさの護符」である天然メノウ(瑪瑙)で形成されています。この2つの天然石の絶妙なバランスが、古くから財運、金運、事業運、子孫繁栄などの招運石として愛用されてきた所以です。
●今も変わらず中国、香港、台湾ではすっかりお馴染みの定番風水手法であり、玄関や事務所の入り口に置いています。
●アメジストドームのようなドーム内での気の増幅の力はありませんが、アメジストドームと基本性質は全く同じです。
●人間の身体を同じように、家宅や事務所も陰と陽の気で構成されています。この陰陽バランスが崩れると、運気を不安定にさせる原因となるため、アメジスト原石で陰陽バランスを整えて、運気を育てやすい環境にします。
●当店のアメジスト原石は一般のアメジスト原石よりも紫色素が濃く、もともと指輪等の高級宝飾品用に使われる希少な品質です。(写真の現品販売となります)
●最近は熱処理等によってアメジスト色素を濃くしたものが多く出回っておりますが、当店のアメジストはそのような人工加工は一切行なっておりません。(熱処置をしますと周囲の天然瑪瑙(メノウ)部分が変色しますので、その点が加工有無の目安となります。)
●アメジストは紫色をしていますが、もともと赤と青の2つの波長が共存したもので、秩序を整えることを意味します。
●表記は石本体のみの重さです。(台座付き商品の場合は台座を除いた石だけの重さです)台座の重さはおおよそ100~150g程度です。(台座の重さは商品の重さに含まれていません)
●台座付き商品の場合、木材製品の通関手続きの関係から、台座の裏面や石の裏面にはマジックで数字やポルトガル語の記号が記載されています。真裏ですので普段は見えない位置ですが、印字がある旨をご了承ください。
●台座なしの商品の場合は、インテリアに合わせて自由に木の板や布製のマットなどを敷いて置いてください。
●写真に写真に映っている現品をそのままお届けします。(1つの商品を角度を変えて撮影しています。4枚の写真はすべて同じ商品の写真です。)
●写真に一緒に映っている丸玉は25mm玉です。商品に含まれませんがサイズの比較のために置いています。
●表記は石本体の重さ、台座を含めた高さ・横幅・奥行です。

アメジスト原石の重さと置き場所

家の玄関に置くことで、玄関から入ってくる気を整えてから家全体に送り出します。言わば「フィルター」の役目となります。家宅の「陰陽バランス」が整うことから安定した風水環境となり、その家に住む人の体内周波数を高めてくれます。全体的な運気の底上げだけでなく、金運や健康運のUPも目的にします。尚、特に健康運を主眼として置く場合は、玄関ではなく寝室に置いてください。
●大型サイズ(1000g以上)・・・玄関に置くことで家宅全体の陰陽バランスが整います。オフィスや店舗にも適しています。
●中型サイズ(1000g~500g)・・・玄関に置くことによって玄関から入る気の陰陽バランスを整えて、整った気を家全体に流します。大型サイズよりは時間を要しますが、結果として家宅全体の陰陽バランスが整います。
●小型サイズ(500g以下)・・・部屋やデスクまわり、トイレなど限定した場所の気のバランスを整えるために使います。

お手入れの方法・浄化の方法について

水晶工房のアメジスト原石は700g以上のサイズの場合は浄化をする必要がありません。「自浄力」といって自ら浄化をする力があるためです。700g以下の場合には質量は少なく、まだ自らの力で浄化をする力は弱いので、1~2ヶ月に1回の頻度で浄化をしてください。(粗塩浄化・月光浄化がお勧めです。詳しくは商品と一緒に同封をしております案内書を参照ください。尚、置物にしているとホコリがつきます。少量のホコリであれば吹き払うだけで結構ですが、取れない場合には水洗いをして頂いて結構です。

台座の品質について

※台座付き商品の場合のみ 台座についてはあまり精密には制作されておりません。 数年前までは、日本で手彫りの木の台座を制作して、オプション(追加料金)でお付けしていたのですが、アメジスト原石の形状に合わせて1つ1つ制作することから1個あたり1万円以上の価格となり、現在は中止しました。 そのため現在はアメジスト原石を採掘したウルグアイのほうで、低コストで制作可能な台座をつくってますが、お客様から追加料金をいただかず、無料でご提供できる範囲の簡易的な台座であるため、あまり完成度が高くありません。 もしもお届けしました台座がお気に召さない場合は台座を使わず、インテリアに合わせてお好みで布マットや木の板などを敷いて、その上にアメジスト原石をのせてお使いいただけますと幸いです。(アメジスト原石は台座がなくても自立する形状となっています)

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

アメジスト原石で運気を高めるベースを構築しますが、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

その他のアメジスト原石・アメジストドームはこちらからお探しください

(↓写真をクリックするとアメジスト置物の総合一覧ページに移動します)

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
デスク あたり オプション 裏鬼門 ★★★★★(