ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石(重さ2個計17g 横幅 双方とも約3cm 奥行約1.7cm)★写真現物をお届け(下記の金額は2個セットの金額です)

夫婦/親子/恋人同士/取引先との絆を強める


ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石(重さ2個計17g 横幅 双方とも約3cm 奥行約1.7cm)★写真現物をお届け(下記の金額は2個セットの金額です)

水晶工房 Crystal Factory

ギフト対応
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧下さい→62項目の具体事例から検索(AAとかAAAAAってなに??)
★当店商品の品質ランクについて→こちら

以下商品説明


●全体像がわかるように、角度を変えて3枚の写真を撮影しています。 写真に写っている水晶玉は25mm玉です。サイズ比較のために置いていますので、商品には含まれません。
●夫婦・親子・恋人同士・ビジネスパートナー・取引先など、人と人の関係で、絆を強めたいときに、2人で片方ずつ持ち合って下さい。

店長のお勧めポイント

完全無着色の最高品質クラス 瑪瑙(メノウ)が入荷しました! 卵型や楕円形になっているメノウ原石を2つに割って、それぞれ持ち合います。 不思議なことにメノウは2つに割っても気は通じたままなんですね。(どんなに遠くても、同じ周波数同士で共鳴するそうです。周波数は四次元の領域でも働くので、距離は関係ないんでしょうね。) 通常はお互いカバンの中に入れておくことが多いです。お気に入りの持ち歩き用袋に入れて、カバンの奥にしまっておいて下さい。ただしカバンを替えるときは、忘れずに移動しましょう。 カバンに入れることができない場合は、置物として使っても結構です。お勧めはベッドサイドですが、仕事関係であればデスクの上、パソコンの近くでも結構です。 もちろんお互いの周波数が違いすぎて縁が切れる運命になっている場合は、絆石を使ってもこれ以上は縁が強まることはないですが、一時的な周波数低下の場合には絆石で修正できることが多いです。
●メノウ(瑪瑙)の窪んだ部分には水晶が入っています。周辺部分(メノウ本体)は白や黒、赤、黄色など様々な色がありますが、どの色でも効果は変わりません。お好みの色をお選び下さい。
●商品は2個セットでお届けします。1個ずつ別々の住所にお送りすることはできません。
●プレゼント梱包をご希望の場合は、片方のみを梱包することも可能です。(ご注文の際にプレゼント梱包あり を選択頂き、ご希望の詳細をコメント欄にご記載下さい。)
●持ち歩き用のレースの袋はついていません。

お手入れの方法・浄化の方法について


●浄化の際には1kg以上のさざれ水晶の上に乗せてください。(1〜2ヶ月の1回の頻度で結構です。)あるいは満月の月光でも十分に浄化されます。水晶原石の上に乗せて浄化をすることも可能ですが、絆石が落ちて欠けてしまわないように充分ご注意下さい。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)  
●パワーストーンはただ身に着けたり、家宅に置いているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご購入者全員に無料プレゼントしております。 ≪天然石独特の表面クラックについて≫
●最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

夫婦/親子/恋人同士/取引先との絆を強める

定番パワーストーン「ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石」採掘したそのままです。

絆石(きずな石)

ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石(重さ2個計17g 横幅 双方とも約3cm 奥行約1.7cm)
★写真現物をお届け(下記の金額は2個セットの金額です) 【こちらの

絆石(きずな石)

ペアめのう(瑪瑙)ジオード原石の特徴】

貴重な無着色のメノウ!

ブラジル産の瑪瑙(メノウ)ジオードが入荷しました。さすがブラジル産!大変珍しいです。 絆を強めたい人と1つずつ持ち合って下さい。ベッドサイドに置いても、カバンで持ち歩いても結構です。(2人が同じ使い方ではなくて結構です)
※持ち歩き用の袋は付いていません。
■この商品はどんなときに使うの?(使用目的) 1)夫婦・親子・恋人同士・ビジネスパートナー・取引先など、人と人の関係で、絆を強めたいときに、2人で片方ずつ持ち合って下さい。
■店長のお勧めポイント 完全無着色の最高品質クラス 瑪瑙(メノウ)が入荷しました! 卵型や楕円形になっているメノウ原石を2つに割って、それぞれ持ち合います。 不思議なことにメノウは2つに割っても気は通じたままなんですね。(どんなに遠くても、同じ周波数同士で共鳴するそうです。周波数は四次元の領域でも働くので、距離は関係ないんでしょうね。) 通常はお互いカバンの中に入れておくことが多いです。お気に入りの持ち歩き用袋に入れて、カバンの奥にしまっておいて下さい。ただしカバンを替えるときは、忘れずに移動しましょう。 カバンに入れることができない場合は、置物として使っても結構です。お勧めはベッドサイドですが、仕事関係であればデスクの上、パソコンの近くでも結構です。 もちろんお互いの周波数が違いすぎて縁が切れる運命になっている場合は、絆石を使ってもこれ以上は縁が強まることはないですが、一時的な周波数低下の場合には絆石で修正できることが多いです。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●品質クラスについて→詳細説明

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

絆石で2人の周波数を共鳴し合うとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
お送り 使い方 ギフト 選び方 アピール