63mm玉(重さ346g)色合いが良くクリア度が高いクラスを厳選(完全天然)木製台座付 ★写真現品販売

【恋愛運・結婚運】恋愛運と人間関係運の守護石


63mm玉(重さ346g)色合いが良くクリア度が高いクラスを厳選(完全天然)木製台座付 ★写真現品販売

水晶工房 Crystal Factory

ギフト対応
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧ください→62項目の具体事例から検索

店長のおすすめポイント

恋愛運と人間関係運の守護石「スター・ローズクォーツ球」(ピンク色の美しいクリアローズ)です。人工着色処理をしていない高品質品を厳選入荷。ぜひ他ショップと色合いやクリア度を比較して下さい! 桃花の方位に置いたり、持ち歩いたり。桃花の方位や大きさごとの使用方法は以下を参照下さい。

以下商品説明


●強い光を当てると6方向に光が放射されることから、一定以上のクリア度のローズクォーツを「スターローズクォーツ」と呼んでいます。(蛍光灯や懐中電灯くらいの光源ではスターは見えません)
●外出のときには持ち歩き用にして、ときどき肌に触れるようにすると効果的です。ポケットに入れたりカバンに入れて普段から近くにローズクォーツ球がある状態を作りましょう。
●恋愛運を向上させる伝統風水手法(桃花)を実践する場合は寝室に置いて下さい。 部屋のドアの方位によって桃花の方位は異なります。部屋全体から見た桃花の方位にローズクォーツ球を置いて下さい。 東ドアの場合 …桃花は「南」東南ドアの場合…桃花は「南」南ドアの場合 …桃花は「西」西南ドアの場合…桃花は「西」西ドアの場合 …桃花は「北」西北ドアの場合…桃花は「北」北ドアの場合 …桃花は「東」東北ドアの場合…桃花は「西」
●ローズクォーツの基本結晶構造は透明水晶と変わりありませんが、珪素・マンガン・チタン・鉄などの成分が多いため独特のピンク色を発しています。
●ローズクォーツの発する波動は心の奥底に届き、人に好かれる波動に変えて発信していきます。
●ローズクォーツの純粋な効果を引き出すために置物用の木製台座を無料でお付けしています。(パワーストーンの状態維持のため金属製の台座は避けて下さい。)
●溶練をしない純粋な状態(天然石)で採掘、研磨しております。ローズクォーツ独特の白とピンクの混ざった模様がありますが、天然の証拠であり影響はございませんので安心してお使い下さい。
●この商品はブラジル産となります。ブラジルを含む南米の天然石は中国産やヒマラヤ産と比べて透明度が高く、結晶構造が安定しているため、プロのヒーラーやパワーストーン愛好家から最も信頼されてきました。南米は日本から見て地球の真裏にあたり、最も遠い場所に3億年以上眠っていた天然石が採掘できる天然石の聖地ですので、ブラジル産を始めとする南米の天然石は日本人と特に相性が良いと言われています。
●パワーストーンはただ身に着けたり、家宅に置いているだけではその魅力を引き出すことができません。パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた小冊子をご購入者全員に無料プレゼントしております。

お手入れの方法・浄化の方法について

1〜2ヶ月に1回の頻度で「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に3時間ほどあてる方法や、スーパーなどで売られている天然塩の中に一晩埋める方法が一般的です。さざれ水晶1kgをお持ちでしたら、その上に乗せておくだけでも浄化ができます。ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)   ≪天然石独特の表面クラックについて≫ 最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

その他の「ローズクォーツ」商品

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■ローズクォーツのブレスレット・粒売り・ペンダント・ストラップ・カボション・さざれは↓こちら  

恋愛運・結婚運

恋愛運と人間関係運の守護石 ぜひ他店と比較をして下さい!水晶工房自慢の高品質ローズ

高品質 スターローズクォーツ球

63mm玉(重さ346g)色合いが良くクリア度が高いクラスを厳選(完全天然)木製台座付
★写真現品販売

こちらの スターローズクォーツ球の特徴

恋愛運と人間関係運の守護石「スター・ローズクォーツ球」(ピンク色の美しいクリアローズ)です。人工着色処理をしていない高品質品を厳選入荷。ぜひ他ショップと色合いやクリア度を比較して下さい! 桃花の方位に置いたり、持ち歩いたり。桃花の方位や大きさごとの使用方法は詳細ページを参照下さい。
■この商品はどんなときに使うの?(使用目的) 恋愛運と人間関係運の守護石です。 ローズクォーツの発する波動は心の奥底に届き人に好かれる波動に変えて発信していきます。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。

お手入れの方法・浄化の方法について

1〜2ヶ月に1回の頻度で「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に3時間ほどあてる方法や、スーパーなどで売られている天然塩の中に一晩埋める方法が一般的です。さざれ水晶1kgをお持ちでしたら、その上に乗せておくだけでも浄化ができます。ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。
■さざれ水晶は↓こちら 中粒タイプのさざれ水晶(スタンダード)
●品質クラスについて→詳細説明

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

ローズクォーツで好かれる波動を強めるとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

その他の「ローズクォーツ」商品

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■ローズクォーツのブレスレット・粒売り・ペンダント・ストラップ・カボション・さざれは↓こちら  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
ギフト 周波数 プレゼント 皆さん 選び方