ラブラドライト丸玉(重さ413g 直径66mm 木製台座付き)★写真現品販売

【芸術・才能・一芸を伸ばすパワーストーン】インスピレーションを活かした職業の方にお勧め


 ラブラドライト丸玉(重さ413g 直径66mm 木製台座付き)★写真現品販売

水晶工房 Crystal Factory

ギフト対応
●自分に合った石を探そう!パワーストーンの選び方がわからないという方はこちらをご覧下さい→62項目の具体事例から検索(AAとかAAAAAってなに??)
★当店商品の品質ランクについて→こちら

以下商品説明

店長のお勧めポイント


●お問い合わせの多かった品質の良いラブラドライトの丸玉を入手することができました! 発色が強くとても高品質です。贈り物に最適です。自分の部屋や練習部屋などに置いて下さい。

商品の詳細説明

ラブラドライトの源泉となっている基本性質は

直感力

洞察力

の刺激です。「インスピレーション・パワーストーン」と呼ばれる所以であり、一芸や能力を活かす仕事の方に愛用されてきました。 そのため、美術・音楽などに携わる人、カメラマン・デザイナー・芸能関係など一芸を伸ばして人生に勝負をかける人にお勧めのパワーストーンです。 しかしながら、サラリーマンやOL、公務員だからといっても、現代ではインスピレーションや発想力は重要視されます。他と同じことをやっていて定年まで給料がもらえる時代ではないため、どんな職業の方でもインスピレーションは磨いていきたいところです。 そんな、他の人より1歩も2歩も前へ行くための直観力・インスピレーションを磨くためにぜひ多くの方に使って頂きたいパワーストーンです。 また、ラブラドライトの複雑な発色は地球上には存在しない波長スペクトルをもつとも言われており、殻を打ち破り未知の自分を掘り起こす石と言われています。そのため能力や仕事において限界を感じている方はそれを打ち破るためのトリガーとして下さい。 ラブラドライトの丸玉は職場のデスクの上やパソコンの近くに置いて頂く方法がお勧めですが、寝室で枕元に置いて強い効果を引き出す場合もございます。どちらが適しているかは人それぞれ異なりますので、試しに両方に置いてみて下さい。(毎日頻繁に置き場所を変えるのはお勧めしません。)2個用意して両方に置く方法であれば問題ございません。また、持ち歩くことも可能です。 自浄力はありませんので、2ヶ月に1回程度、4〜5時間ほど太陽光に当てて浄化をすることをお勧めします。
●この商品はフィンランド産となります。ただし当店で鉱山をもっておらず直接買い付けをしていないため、スウェーデン産が混在している場合がございます。
●この商品はフィンランド産となります。ただし当店で鉱山をもっておらず直接買い付けをしていないため、スウェーデン産が混在している場合がございます。
●3枚の写真はそれぞれ異なる角度から撮影しました。いろいろなところに様々な色のラブラドレッセンス(スペクトル光)見られます。最高品質のラブラドライトの証でもあります。
●写真と一緒に写っている青いボールペンはサイズ比較のために置いたもので商品には含まれません。(ボールペンの金の帯と金の帯の間隔は5cmです)

その他の「ラブラドライト商品」

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■他のラブラドライトの原石は↓こちら  
■他のラブラドライトの商品は↓こちら  
●天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
●パワーストーンの魅力をしっかりと引き出すための秘密の方法をまとめた『パワーストーンの魅力を引き出す秘密の小冊子』をご注文者全員に無料プレゼントしています。
●この商品は1点もの(現品販売)となります。ホームページの注文フォーム・電話・FAX・Eメールなどでシステム上の在庫数が変わる前に同時に注文が入った場合には、ご注文時間の早い方を優先させて頂きますので、ご注文を頂いても商品が欠品となり受付できない場合がございます。予めご了承下さい。≪天然石独特の表面クラックについて≫最近増えております人工石や人工的に表面の穴埋めした石のように全くクラックのないツルツルの石と比べますと、当店の石は天然石独特の微細なおうとつがある場合がございます。これは加工をしていない完全な天然石の多くに見られるクラックが、偶然、石の表面に位置したものであり、当店ではこの表面クラックを隠すための人為的な穴埋め加工は行ないません。おうとつは微細ですのでよく観察をしないと見えないレベルではありますが、当店ではできるだけ原石に近い状態で皆様にご愛用頂きたいというポリシーのもの運営をしておりますので、その旨を何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

原石をお求め頂く際の注意点

天然石は何万年という長い歳月をかけて少しずつ成長し現在の形になりました。その過程において衝撃によって欠けたりが折れたりした部分もありますし、周辺環境の草や土が混入して天然石の中に閉じ込められることもございます。予めご了承下さい。(概ね写真のとおりですが、細かい部分までは撮影ができません。その点をご理解の上、お求め下さい。)

芸術・才能・一芸を伸ばすパワーストーン

フィンランド産

完全天然 最高品質クラス

ラブラドライト丸玉(重さ413g 直径66mm 木製台座付き)
★写真現品販売

能力/芸術能力/一芸を伸ばすパワーストーン

「インスピレーションの石」と言われるラブラドライト。美術・音楽などインスピレーションを活かした職業に携わる人、作家、カメラマン・デザイナー・芸能関係など一芸・才能を伸ばして人生の勝負をかける人にお勧め。

こちらの ラブラドライト原石クラスターの特徴

お問い合わせの多かった品質の良いラブラドライトの丸玉を入手することができました! 発色が強くとても高品質です。贈り物に最適です。自分の部屋や練習部屋などに置いて下さい。 ・産地・・・フィンランド産
※写真に一緒に映っているペンはサイズを比較するために一緒に撮影をしております。そのため商品には含まれません。

この商品はどんなときに使うの?(使用目的)

ラブラドライトの源泉となっている基本性質は

直感力

洞察力

の刺激です。インスピレーションパワーストーンと呼ばれる所以であり、一芸や能力を活かす仕事の方に愛用されてきました。 そのため、美術・音楽などに携わる人、カメラマン・デザイナー・芸能関係など一芸を伸ばして人生に勝負をかける人にお勧めのパワーストーンです。 しかしながら、サラリーマンやOL、公務員だからといっても、現代ではインスピレーションや発想力は重要視されます。他と同じことをやっていて定年まで給料がもらえる時代ではないため、どんな職業の方でもインスピレーションは磨いていきたいところです。 そんな、他の人より1歩も2歩も前へ行くための直観力・インスピレーションを磨くためにぜひ多くの方に使って頂きたいパワーストーンです。
■「念を入れたパワーストーン」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」っていったい何なの? 最近 減ってきましたが、今でも「このパワーストーンは念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。私たちでしたら、むしろ「余計なことはしないで、純粋無垢なまま届けて〜!」って叫びたくなります。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、愛用していくうちにその人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法については商品と一緒に説明書を添付します) また、浄化については1〜2か月に1回程度、使用者ご自身が行なうものです。(浄化方法についての説明書も商品に添付しております。太陽光や粗塩で行なう簡単な作業です。) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。
●品質クラスについて→詳細説明

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

ラブラドライトで

直感力

洞察力

の刺激をするとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。

お手入れの方法・浄化の方法について

自浄力はありませんので、2ヶ月に1回程度、「浄化」という作業をする必要があります。詳しくは商品と一緒に案内書を同封しておりますが、太陽光に4〜5時間ほど浄化をすることをお勧めします。 ホコリや汚れが付いたら水洗いをしていただいて結構です。

その他の「ラブラドライト商品」

(写真をクリックするとその商品ページに移動します)
■他のラブラドライトの原石は↓こちら  
■他のラブラドライトの商品は↓こちら  

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
パソコン ギフト どちら フォーム システム