龍眼天珠&マラカイト&ラピスラズリ&本翡翠&透明本水晶ブレスレット(ALL10mm玉タイプ)<返品・交換可>無料サイズ変更保証付き

【厄・邪気除け/事故防止/人生レベルアップ/総合運】強くて切れにくく、切れても【石が飛び散りにくい】 ハイブリット・エラストマー・シリコンワイヤー使用


 龍眼天珠&マラカイト&ラピスラズリ&本翡翠&透明本水晶ブレスレット(ALL10mm玉タイプ)<返品・交換可>無料サイズ変更保証付き

水晶工房 Crystal Factory

ギフト対応
■ブレスレット商品のご案内(全商品共通)

■「念を入れる」とか「祈祷や浄化をしたパワーストーン」って何? 最近 減ってきましたが、今でも「石に念を入れてからお届けします」とか「祈祷をした特別なパワーストーンです」などとアピールして販売しているケースがあります。そうするとその分 しっかりと高いんですね(笑) しかし、はっきり言って付加価値がついたように見せかけているだけに過ぎません。 パワーストーンはすべて他人に気を入れてもらうものではありません。純粋無垢な新品を手にして、その人の周波数とシンクロしていくものです。(使用方法や浄化方法については商品と一緒に説明書を添付します) ぜひ皆さんはそんな念とか祈祷とか浄化なんていう言葉で選ばないようにされてくださいね。

運気を上げるだけでなく、運気を下げない工夫も

パワーストーンで波動を強めるとともに、普段の生活において運気を下げないちょっとした習慣や思考方法の改善も必要です。詳しくは商品と一緒に同封します小冊子や案内説明をご覧ください。 (AAとかAAAAAってなに??)
●当店商品の品質ランクについて→こちら (天然石という言葉を信じて失敗?!)
●天然石と完全天然石の違いについて→こちら (値段は高くても一流の産地から)
●当店商品の石の産地について→こちら (お店によって石の値段が様々・・・)
● 正しい石の価格について→こちら (ちょうど良いブレスレットが届くか不安…)
●腕サイズの測り方について→こちら
●当店では強くて切れにくく、切れても

石が飛び散りにくい

「ハイブリット・エラストマー・シリコンワイヤー」を使用していますので、一般的なショップで扱われているワイヤーよりも強く耐久性があります。そのため、納品時はワイヤーが強く張っていて、装着をする際に手の平を通しにくいですが、次第に馴染んできますので、最初キツく感じられてもしばらく様子を見てください。(1ヶ月以内であればサイズ変更無料)
●ステンレスワイヤーをご希望の場合は、石の数が変わってきますので、このページではご注文ができません。(備考欄にワイヤー変更の旨を記載しないでください)ステンンレスワイヤーの場合は10mm玉の数が2個減ります(金属フックが約2cmあるため)
●ステンレスワイヤータイプの詳細は→こちら
●ステンレスワイヤータイプをご希望の場合は、大変お手数ですがEメールでお見積りをご依頼ください。
●商品と一緒に予備の修理用シリコンワイヤー、糸通しを無料で同封いたします。(修理は弊社にご依頼頂くことも可能ですが、同封の説明書に従ってお客様ご自身でサイズ調整や修理をすることも可能です。)
●激しく取扱いをされますとワイヤーが切れてしまうことがあります。また2〜3年使用しますとワイヤーが伸びてしまうことがありますので、そのときにはワイヤーだけを交換してください。(ワイヤーの予備がなくなった場合には94円切手と交換でいつでも発送をいたします。詳しくは商品に同封する案内書かホームページのQ&Aを参照ください。) (Q&Aは→こちら)
●当店に修理を依頼される場合 (サイズが合わなかった場合・ワイヤーが切れてしまった場合)
※ご購入されて1ヶ月以内にシリコンワイヤーが切れてしまった場合には無料で修理をいたします。(片道分の送料のみお客様負担)また購入から1ヶ月以上経過した後の修理についてもブレスレット1点につき550円にて修理を受付しています。(往路送料はお客様負担、復路送料については修理品を他のご注文商品と一緒に送付をする場合には無料、修理のみのご依頼の場合にはプラス770円(合計1,320円))
※お届けしたブレスレットのサイズが合わなかった場合のサイズ変更も1ヶ月以内は無料です(石が増える場合には石の代金だけかかります)

厄・邪気除け/事故防止/人生レベルアップ/総合運

凶方位除けをしたい人・ストーカーから身を守りたい人にお勧めアレンジ

龍眼天珠&方位や風水の影響回避&ストーカー除け

龍眼天珠&マラカイト&ラピスラズリ&本翡翠&透明本水晶ブレスレット(ALL10mm玉タイプ) 無料サイズ変更保証付き
●最高品質クラス 
●無着色の完全天然石 (
●品質クラスについて→詳細説明)
●シリコンワイヤータイプ(強くて切れにくく、切れても

石が飛び散りにくい

ハイブリット・エラストマー・シリコンワイヤー使用)
●すべての石を当店お勧めの10mm玉で揃えた標準モデルのブレスレット
■商品説明

●凶方位除けをしたい人・ストーカーから身を守りたい人にお勧めアレンジ
●強くて切れにくく、切れても

石が飛び散りにくい

ハイブリット・エラストマー・シリコンワイヤー使用
●店長のお勧めポイント この商品は守護力の強い「龍眼天珠」と「ラピスラズリ」、事件事故除けの「マラカイト」、全体運を高めて体内浄化を促進する「透明本水晶」、そして人間力UP(人としての器を大きくして徳を高めて、人生を豊にする)の「本翡翠(ジェイド)」を組み合わせたブレスレットです。いずれも相性の良い石ですので石の種類が多すぎて消化不良になることはなく、大変バランスの良い守護ブレスレットに仕上がっています。 守護力が強い配分であるため、家宅風水のマイナスの影響や、凶方位のマイナスの影響を軽減する効果が高い配分と言われています。場所や人からマイナスの気をもらいやすい体質の人はぜひこのバランスでお試し下さい。また、ストーカー除けの守護石としても高い効果をもちます。 ラピスラズリ、マラカイト、透明本水晶、本翡翠(ジェイド)の石の特性については以下のページに詳しく解説をしています。 →各種ストーンの詳細説明 100種類以上あるチベット天珠の中で、とにかく守護力の強い天珠はこの「龍眼」です。外から向かってくる様々なマイナスの気から自分を守りたいという方にお勧めのブレスレットです。職場や学校など人の集まる場所には妬みや恨みなどの様々な「陰の気」が飛び交っていて、それらの気を受けやすい人、霊的な障害を受けやすい人は龍眼天珠によって武装することで本来の自分の能力や運気を引き起こすことができます。また家相の悪い家に住んでいる場合にも邪気除けの作用があると言われています。ラピスラズリの象意に類似した点が多いパワーストーンですが、ラピスラズリのように自然が作り出した天然石の波動と、天珠のように人智を集めた人為的な記号の波動とでは、同じ「守護石」であっても心身に対するアプローチの方法が異なると言われています。 天珠は機械で量産をした商品も出回っていますが、この商品で使っている天珠はネパールの寺院併設作業所でチベット密教の龍眼の法則に沿って1本1本丁寧に焼き上げています。天珠部分は直径37mm、太さ12mmの細長い形状をしています。腕時計の盤面の直径と同じくらいですので、ファッション性もあり時計を着ける感覚で抵抗なく装着ができるサイズです。天珠部分はネパール産の縞瑪瑙(オニキス)の単色部分を使い、龍眼文字は焼きつけによって形成された色となります。 この商品は龍眼天珠と10mm玉を組み合わせたブレスレットです。龍眼天珠は焼き付けが非常に難しいため、10本つくっても合格レベルは2〜3本しか出ないと言われる希少な天珠です。
●2枚目の写真は石の状態を見やすくするために、腕サイズにゆとりを持たせています。実際にお届けするブレスレットは、キツくなく、ゆる過ぎないサイズに仕上がりますので、腕と石の間に隙間は生じません。 石は自由に追加変更できますので、このパターン以外をご希望の方はご注文の際に備考(お客様要望欄)にご記入ください。(Eメールでお見積りをご依頼いただいても結構です。計算して専用のご注文画面をお知らせします。)
●こちらの商品に使われている石の内訳 −−−−−−−−−−−− 龍眼天珠 1個(直径37mm 太さ12mm)
※10mmの個数で腕サイズが変わります 10mm玉透明本水晶    3個 10mm玉本翡翠(ジェイド)3個 10mm玉ラピスラズリ   3個 10mm玉マラカイト    4個 計14個 10mm玉透明本水晶    3個 10mm玉本翡翠(ジェイド)3個 10mm玉ラピスラズリ   4個 10mm玉マラカイト    4個 計15個 (女性の平均) 10mm玉透明本水晶    3個 10mm玉本翡翠(ジェイド)3個 10mm玉ラピスラズリ   4個 10mm玉マラカイト    5個 計16個 10mm玉透明本水晶    4個 10mm玉本翡翠(ジェイド)3個 10mm玉ラピスラズリ   4個 10mm玉マラカイト    5個 計17個 (男性の平均) 10mm玉透明本水晶    4個 10mm玉本翡翠(ジェイド)4個 10mm玉ラピスラズリ   4個 10mm玉マラカイト    5個 計18個 10mm玉透明本水晶    5個 10mm玉本翡翠(ジェイド)4個 10mm玉ラピスラズリ   4個 10mm玉マラカイト    5個 計19個 10mm玉透明本水晶    5個 10mm玉本翡翠(ジェイド)4個 10mm玉ラピスラズリ   5個 10mm玉マラカイト    5個 計20個 10mm玉透明本水晶    6個 10mm玉本翡翠(ジェイド)4個 10mm玉ラピスラズリ   5個 10mm玉マラカイト    5個 計21個 −−−−−−−−−−−−
※すべて人工着色や溶練をしていない完全天然石ですのでこの価格はとてもお得です!

重要

腕サイズの選択について ・実際にブレスレットを装着する場所のサイズを測っていただき、例えば実寸が16.4cmだった場合は、16.1〜17.0cmが該当サイズとなります。
●腕サイズの測り方について→こちら

関連商品

日中にブレスレットを装着できない方にお勧め! 同じ石を使用したネックレス(40〜80cm)
※ネックレスは三重巻きブレスレットとしても使える2WAYアイテムです(まさに二刀流ですね) (ご覧になるときは、画像をクリックして下さい)   ・総合運・厄除け・開運 のブレスレット一覧ページは→こちら ・健康運・美容・ヒーリング力 のブレスレット一覧ページ→こちら ・金運・仕事運・能力才能運 のブレスレット一覧ページ→こちら ・恋愛・結婚運・人間関係運 のブレスレット一覧ページ→こちら ・守護・事件/事故除け のブレスレット一覧ページ→こちら ・才色兼備な8mm玉ブレスレット の一覧ページ→こちら ・単品・粒売り(ご自身で制作) の一覧ページ→こちら ・ブレスレットのオーダーメードページ→こちら ブレスレットのがよくわからないという方、などお気軽にお問い合わせください。 
※Eメールでお問い合わせいただければ豊富な資料や文献をもとに詳しい内容を回答いたします→[email protected]

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天珠
手の平 ギフト クリック 周波数 それら