フジ電機工業 ブルコン AV-M01 4.3インチオンダッシュモニター


フジ電機工業 ブルコン AV-M01 4.3インチオンダッシュモニター

クレールオンラインショップ

7,480 円 (税抜き)

商品説明 ・フジ電機工業のオンダッシュモニター、AV-M01です。 ・約13万画素の高精細の4.3インチ液晶を内蔵の薄型軽量ボディで、設置場所を選ばずいろいろな車種へ取付が可能です。 ・モニター角度は無段階で調整可能。任意の角度でネジを締めこむことで固定できます。 ・脱着選択可能なバイザー付属しているので、バイザーを使用すれば逆光の影響を受け難くなります。 ・映像入力が2系統を装備しており「自動切替機能」を搭載しているので、映像入力2に映像信号が入ると優先的に映し出し、切り替えの煩わしさがなく、信号が無い時は「自動パワーオフ機能」により、消費電力を抑えます。 ・ノイズ対策済みで、地デジチューナーやGPS受信等の車載機器への影響を最小限に抑えます。 ・画面の明るさ、彩度、コントラスト、色調は、お好みに合わせ画質調整ができます。また、画像比率も変更可能。
※取り付ける位置によって加工が必要な場合があります。 製品仕様
●画面サイズ:4.3インチワイド(W93mm×H59mm)
●画面比率:16:9 / 4:3(選択可能)
●画素数:130,560画素(480×272)
●使用電源:DC+12V
●消費電流:待機時:約65mA / 動作時:約170mA
●ヒューズ容量:3A
●動作温度範囲:-20℃~+65℃
●本体寸法:W122mm×H76mm×D16mm(突起物、取付ベース、バイザー除く)
●コード寸法:モニターケーブル 約40cm / 電源ケーブル 約95cm
●本体質量:約134g
●映像入力:RCA端子(メス)×2系統
●本製品はDC+12V・ボディーアース車専用です。指定以外の電圧では使用しないで下さい。
●指定された線を探した後、配線作業を行う際は必ずバッテリーのマイナス端子を外してから作業を行って下さい。外さないで作業を行うとショートする恐れがあり、大変危険です。
●運転の妨げになる様な場所又は、指定以外への場所には取り付けしないで下さい。 詳しくは取扱説明書の「モニターの取り付けに関するご注意」をご確認下さい。
●車両のボルトやナットを使用して本製品の取り付けやボディーアースを配線される場合は絶対に保安部品(ステアリング、ブレーキペダル等)を使用しないで下さい。
●本製品を分解したり加工・改造等しないで下さい。
●エアバッグの付近や動作を妨げる様な場所への取り付けや配線は行わないで下さい。
●電源線の被覆を切って他機器の電源を接続する事は絶対に行わないで下さい。
●結線後、必ずビニールテープ等で絶縁処理を行って下さい。又、配線を行わない線も必ずビニールテープ等で絶縁処理を行って下さい。
●配線後は運転の妨げにならない様、結束バンド等で束ねて下さい。
●配線を引き回す際は可動部にハーネス類を挟み込まない様に引き回しを行って下さい
●本製品は車載用モニターです。車載以外での目的では使用しないで下さい。又、カメラと接続した場合ドライバーの視界を補助する為のもので、全ての危険及び障害物を映し出せるものではありません。必ず目視で確認を行って下さい。
●運転者は運転中、絶対に映像を注視しないで下さい。前方不注意による事故の恐れがあると共に、安全運転義務違反による処罰の対象となります。
●走行中はオンダッシュモニターの角度調整やボタン操作を絶対に行わないで下さい。
●モニターの向きを変える場合は、スタンドを押さえゆっくりと動かして下さい。無理に動かすと可動範囲を超え、破損する場合があります。
●取り付け作業にはサーキットテスターを使用し、検電器(ランプテスター)等は使用しないで下さい。
●取り付けの際は、国土交通省の定める保安基準に適合させるため、運転者の視界を妨げないように取り付けて下さい。
●取り付け後は確実に固定されている事を確認して下さい。
●各配線を途中で切断しないで下さい。又、電源線は車両金属部に触れない様に配線を行って下さい。
●電源線は直接バッテリーに配線しないで下さい。
●周囲の明るさ(光の反射等)によって見え難くなる場合がありますが故障ではありません。
※画像はイメージです。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » カーナビ・カーエレクトロニクス » モニター » オンダッシュモニター
ランプ 切り替え ショート ナット ノイズ