コージー アイトーク Y 二重まぶた化粧品 寺田てら 1PICTURE1STORY KOJI eye talk


コージー アイトーク Y 二重まぶた化粧品 寺田てら 1PICTURE1STORY KOJI eye talk

コスメボックス

668 円 (税抜き)

    寺田てら描き下ろしイラストの限定デザイン!  
■ まぶたに塗って押えるだけで簡単に美しいふたえまぶたがつくれる、液体ふたえまぶた化粧品  
■ 粘着性にすぐれ、作ったラインを長時間キープ。  
■ 保湿成分配合品 商品名 コージー アイトーク Y 名称 二重まぶた化粧品 内容量 8ml 商品コード J4972915007619 使用方法 STEP1.まぶたの脂分をふきとる まぶたをコットンなどでふきます。化粧品や皮脂が残っていると崩れの原因になります。 STEP2.ふたえのラインを決める 目を閉じて、備え付けのプッシャーをまぶたに当て、目を開けながらラインをつくる位置を探します。まつげの生え際から4~6mm上が目安です。 STEP3.アイトークを塗る 決めた仕上がりのラインを上下にまたぐように液を薄く塗ります。ムラにならないように伸ばしてください。そのまま目を閉じて、液が半透明になるまで待ちます。 STEP4.接着をする プッシャーのY字側でふたえラインの中央を押さえてゆっくりと目を開け、そのまましばらくキープした後、ラインを崩さないよう目尻側へ引き抜いてください。 STEP5.ラインを整える プッシャーのI字側でふたえのラインを深く折り込むように整えると、ラインのガタつきを整えることができます。
*落とすときは水を含ませたコットンなどで、やさしくふきとるように落としてください。 使用上の注意
■目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は直ちに水で洗い流してください。
■傷・はれもの・湿しんなど、お肌に異常があるときはご使用をおやめください。
■お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。ご使用中、またはご使用したお肌に日光があたって赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑など)や黒ずみなどの異常があらわれたときはご使用を中止し、皮フ科専門医などへご相談ください。そのままご使用を続けると症状が悪化することがあります。
■お肌の健康を保つため、アイトークはおやすみになる前に必ず落としてください。
■ご使用後はボトルの口に付着したアイトークはきれいにふきとり、キャップをきちんと閉めて下さい。軸の根元についたアイトークが固まった場合は、液もれを防ぐためピンセットなどでとり除いてください。
■アンモニア臭が多少ありますが、これは品質保持のためで、内容が変化したものではありません。
■お子様の手の届くところ、高温、低温(氷点下)、直射日光下での保管は避けてください。
■商品開封後は2~3ヶ月で使い切ってください。 原材料名 ゴムラテックス、水、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、アンモニア水、PVP、アクリル酸アルキルコポリマー、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、イソプロピルパラベン、香料、センチフォリアバラ花エキス、BG、ユズ果実エキス、カゼイン メーカー 株式会社コージー本舗(KOJI) 区分 日本製・化粧品 広告文責 コスメボックス 097-543-1871

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ベースメイク・メイクアップ » その他
ラテックス 生え際 カゼイン デザイン 黒ずみ