すみっコぐらし 立体チョコ型(しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ) DN0505 貝印

子供から大人まで人気のすみっコぐらし製菓型シリーズ。しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげの立体チョコ型です。


すみっコぐらし 立体チョコ型(しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ) DN0505 貝印

クッキングクロッカ 楽天市場店

678 円 (税抜き)

 
●貝印 商品一覧 ⇒メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますこちらの商品は、楽天倉庫より年中無休で発送いたします。 ・あす楽注文は15時までの注文で当日発送となります。通常注文やメール便をご選択された場合は3日程度で発送完了となります。 ・入荷待ち選択時や商品ページに入荷待ちのご案内をしている場合は、商品が入荷後の発送となります。 ・ラッピングをご指定の場合は弊社休業日明けの発送となります。 ・あす楽対応商品以外を同時にご注文された場合はすべての商品が揃ってからの発送となります。 お急ぎの場合は、分けてご注文いただくことをお勧めします。 ・自動出荷のため、ご注文後の住所変更やキャンセルはお受け致しかねます。 注文内容を確認の上、注文を確定いただきます様お願いいたします。  
●立体チョコ型 すみっコぐらし DN0505 子供から大人まで人気のすみっコぐらし製菓型シリーズ しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげの立体チョコ型です。 使い方 1)型(前面)のくぼみにチョコレートをフチまで流し入れ、箸などで細かい模様に埋めていく。 2)型(背面)を重ね合わせ、突起部分を留める。ハートと星のマークがきちんと重なっていることを確認する。 3)突起部分がしっかり留まっていることを確認したら、型(前面)を上にして台の上で数回振る。 4)型(背面)にチョコが行きわたったら型を立て、4辺を順に真下へ向けて数回ずつ振る。 5)チョコレートが行きわたっていないところがあれば、その部分を下にして数回振る。 ポイント:チョコレートの温度が下がると型全体に行きわたりにくくなるため作業は素早く行う。 6)チョコレートが型全体に行きわたっているのを確認したら、型(前面)を上にして冷蔵庫で冷やす。 7)約5分経ったら、型をひっくり返し、型(前面)を下にして2時間以上冷やす。 8)チョコレートが固まったら型(前面)を外し、軽くひねってから型(背面)を少し押してチョコレートを取り出す。 サイズ 173×193×40mm 重量 35g 満水容量 前面全形:15ml(1個分)、背面全形:16ml(1個分) 材質 ポリエチレンテレフタレート(耐熱温度60℃、耐冷温度-30℃) ブランド 貝印 生産国 日本 備考 焼き型ではありません。オーブンや電子レンジには使用しないでください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 調理器具・製菓器具 » 製菓・製パン器具 » お菓子・パン型 » チョコレート型
使い方 冷蔵庫 ハート ところ こちら