白 16kg

水系シミ止め白色下塗材


白 16kg

ペンキのササキ

14,828 円 (税抜き)

水系シミ止め白色下塗材

シミナイト

16kg 菊水化学工業株式会社 ・合成樹脂エマルションを主体とした シミ・アク止めに効果のある 水系シミ止め白色下塗材です。

特長

・ヤニ、アクなどのしみだし(ブリード)止めに 優れています。 ・水系なので環境への負荷が少なく、屋内外で 安全に使用できます。 ・ヤニ、アクのある塗膜上でも密着します。

主な用途

・一般建築物の内装用下塗材 ・新築、改修下地 ・ヤニ、アク止め

容量

・16kg

ホルムアルデヒド放散等級

・F

☆☆☆

標準塗り面積

・16kg/ 約80平米から約140平米(1回塗り/刷毛、ローラー塗り) あくまでも、目安として下さい。

施工上の注意

・下地の乾燥は、十分行ってください。 ・無希釈ですが、使用前に必ず撹拌して下さい。 ・ヤニ等で汚れの著しい部分には、2回塗りして下さい。 ・上塗り工程の前に、シミナイトが充分に乾燥していることを 確認してください。不充分な上に上塗りを施工した場合には シミが残る場合があります。 ・施工場所の気温が五℃以下、湿度が80%以上又は結露の 発生が考えられる場合は、塗膜の乾燥過程で種々の欠陥が 生じることがあるので、施工を避け下さい。

保管上の注意点

・直射日光、0℃以下での保管は避けてください。     

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » DIY・工具 » 接着・補修用品 » 補修材
ローラー エマルション 不充分 株式会社 ブリード