ビジーボード モンテッソーリ 1歳から5歳 指先 動かす 紐通し 靴紐結び ボタン 服の着り方 生活習慣育成 運動能力 認知能力 フェルトおもちゃ 学習おもちゃ 教育おもちゃ 男の子 女の子 親子交流 (ブルー)

服の着り方 生活習慣育


ビジーボード モンテッソーリ 1歳から5歳 指先 動かす 紐通し 靴紐結び ボタン 服の着り方 生活習慣育成 運動能力 認知能力 フェルトおもちゃ 学習おもちゃ 教育おもちゃ 男の子 女の子 親子交流 (ブルー)

MaumeloStore

2,680 円 (税抜き)

商品情報

ビジーボード

当社のビジーボードは、子供たちにアピールする恐竜パターンでデザインが更新されました。さまざまなライフスキル学習モジュール(ジッパー、靴ひも、ボタン、ベルトバックルを含む)を提供することに加えて、パズルやアルファベットなどのモジュールも追加しました。この忙しい幼児用ボードは、子どもを忙しくさせるのに十分挑戦的です。

遊びながら学ぶ

さまざまなレベルの難易度で設計されているため、着替えなどの基本的なライフスキルを学ぶことができます。これにより、自信をつけ、細かい運動能力を向上させ、手と目の協調を向上させることができます。子供たちは遊びながら着替えのスキル、楽しさと自信を身につけることができます。また、就学前、親の子の教育活動に適しています。

高品質の素材

手触りがやわらかい立体的なフェルト生地を使用しています、シワがなく、忙しい厚板でも肌に害を与えません。子供のモンテッソーリおもちゃのすべての部分が安全です。それらは慎重に選択され、モンテッソーリボードに密接に取り付けられています。おもちゃが汚れた場合は、洗うことができるので、再利用でき、長期間使用できます。

軽量でポータブル

モンテッソーリ 独特でファッショナブルな形状で、クラッチのような小さなポケットが付いています。持ち運びもでき、整理にも便利です。コンパクトなデザインは幼児が旅行するのになくてはならないものになっています。

子供向けの完璧なギフトとおもちゃ

恐竜と海の動物のユニークな要素を備えたこのモンテッソーリのおもちゃは、どんな子供にも魅力的です。誕生日、クリスマス、ハロウィーン、感謝祭の0-5歳の男の子と女の子への理想的なギフトです。子供にもっと実践的な経験をさせ、基本的なスキルを発達させながら赤ちゃんに楽しんでもらいましょう。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » キッズ用教材・お道具箱 » 生活習慣・しつけ
手触り フェルト モンテッソーリ デザイン アピール