レモン エッセンシャルオイル 10ml 有機オーストラリアACOオーガニック モンルトゥール Mt. retour

花粉の季節に 天然製油で爽やか オーストラリアACOオーガニック 無農薬有機栽培 の原料を100%使用


レモン エッセンシャルオイル 10ml 有機オーストラリアACOオーガニック モンルトゥール Mt. retour

ココナッツオイル屋 楽天市場店

1,980 円 (税抜き)

オーガニックレモン・エッセンシャルオイルの概要緑色をした未熟の果実は、熟したものよりも精油を多く含んでいます。 また、手で果皮を圧搾する方法の方が、水蒸気蒸留法にくらべて質の良い精油(アロマ)を生産できます。レモンの香りのタイプフレッシュで鋭いレモンの香りです。 植物としてレモンは常緑高木でインドが原産地です。白色の強い香りの花を咲かせます。緑色した未熟の果実は、熟したものより多くの精油を含みます。 Historyペルシャ語の「リムン」、アラビア語の「ライムン」がレモンという言葉の由来です。十字軍の遠征の宝としてレモンがあり、イタリアでの生産がはじまったそうです。オーガニックレモン・エッセンシャルオイルの概要 緑色をした未熟の果実は、熟したものよりも精油を多く含んでいます。また、手で果皮を圧搾する方法の方が、水蒸気蒸留法にくらべて質の良い精油(アロマ)を生産できます。 レモンの香りのタイプ フレッシュで鋭いレモンの香りです。 植物として レモンは常緑高木でインドが原産地です。白色の強い香りの花を咲かせます。緑色した未熟の果実は、熟したものより多くの精油を含みます。 History ペルシャ語の「リムン」、アラビア語の「ライムン」がレモンという言葉の由来です。十字軍の遠征の宝としてレモンがあり、イタリアでの生産がはじまったそうです。
●原液を直接肌や粘膜につけないでください。
●飲用は避けてください。
●お子様の手の届かない所に保管してください。
●火気に十分ご注意ください。
●妊婦・乳幼児・高齢者は医師にご相談の上にご使用ください。
●ご使用中に何らかの異常を感じた場合にはご使用をお避けください。
●開封後は蓋をしっかりと閉めてお早めにご利用ください。
●高温・多湿を避け冷暗所に保管してください。 オーストラリアACO認定オーガニック(無農薬有機栽培)の原料を100%使用しております。 認定オーガニックならではの深いアロマをお楽しみください。 オーストラリア製 総輸入販売元:株式会社モンルトゥールオーガニック

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » アロマ・お香 » エッセンシャルオイル・精油
ペルシャ 十字軍 イタリア 冷暗所 アラビア