本場 沖縄そば 180g×10袋 /サン食品 麺のみ ゆで L麺 冷蔵

保存料なしで賞味期限が15日も!焼きそばにしても美味しい沖縄そばソフト麺。


本場 沖縄そば 180g×10袋 /サン食品 麺のみ ゆで L麺 冷蔵

沖縄お土産通販 ここち琉球

2,870 円 (税抜き)

地元で人気のサン食品の沖縄そば! 蒸し・茹でによる加熱殺菌で、なんと保存料なしの「賞味期限2週間」を可能にしました。(ロング麺) 汁そば以外に、沖縄そばで作る焼きそば(ソース焼きそばやケチャップ焼きそば)にもオススメです。お試しください。

お知らせ

本商品を金曜日にご注文された場合、翌週、水曜日頃の発送となります。予めご了承ください。
■名称:ゆで沖縄そば
■内容量:180g×10袋
■原材料:小麦粉(国内製造)、食塩、植物油脂/かんすい、クチナシ色素
■保存方法:冷蔵庫(10℃以下)で保存してください。
■賞味期限:製造日より冷蔵15日
■製造者:サン食品/沖縄県糸満市
☆ちょっとしたコツ そのままでももちろん美味しいのですが、しっかりとした固麺がお好きな方は、食べる前にちょっとひと手間。 ドンブリにいれた麺をラップをせずにそのままレンジでチン!すると余分な水分が飛んで麺が縮みます。 そこにたっぷりとダシを注ぐと、縮んだ麺が今度はそのダシを吸って更に美味しくなるので、地元で食べる沖縄そばと変わらない味をお楽しみいただけます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 麺類 » 沖縄そば
水曜日 ラップ ロング 原材料 ケチャップ