ガリあじ 6尾セット 特大あじフライ 約720グラム(2尾セット×3袋 高知産鯵使用 龍禾のガーリックアジフライ

大きくてボリューム満点で食べやすく、おいしい「ガリあじ」


ガリあじ 6尾セット 特大あじフライ 約720グラム(2尾セット×3袋 高知産鯵使用 龍禾のガーリックアジフライ

アグリファーム高知

2,550 円 (税抜き)

名称

龍禾のガリあじ

内容量

6尾入り約720g(2尾セット×3袋)

1尾あたりの重さ

約120g(特大サイズ)

原材料

あじ、パン粉、小麦粉、ニンニク、食塩、胡椒

鯵(あじ)の水揚げ地

高知県

「ガリあじ」とは?

地元高知の魚屋さんが作った、特大のガーリック(にんにく)風味あじフライです。「2014年Fish-1グランプリ」で準グラン プリを受賞した逸品! その特徴は、なんと言っても「巨大さ!」。一般的なアジフライの2倍ほどの大きさがございます。 大きくて肉厚なので、一尾でおなか一杯になってしまうほどのボリューム!しかも、小骨を取り除いているのでとっても食べやすいのです。 さらに、ガーリック・塩・胡椒でしっかり目に味をつけています。ですから、「揚げたてホヤホヤ」を、なにもつけず「そのまま」お召し上がりいただけます♪

調理方法

揚げていません。冷凍のまま、皮面を上にして170〜180℃の油で2〜4分くらい揚げてください。浮かび上がりキツネ色になったら食べごろ です。

お召し上がり方

しっかり味がついていますので、なにもつけず「そのまま」お召し上がりください!

お届け

冷凍便でお届けします。              特大あじフライ「ガリあじ」             高知産       6尾セット                                               地元高知の魚屋さんが作った、 特大のガーリック(にんにく)風味あじフライです。 「2014年Fish-1グランプリ」で準グランプリを受賞し た逸品! とくに宣伝もしていませんが、ぞんがい(思いのほか)売れてます。 「ガリあじ」の特徴は、なんと言ってもその「巨大さ!」。 一般的なアジフライの2倍ほどの大きさがございます。 太平洋に面した地元高知でとれた、鮮度抜群の鯵の中から、特大のものを厳選しました。 大きくて肉厚なので、一尾でおなか一杯になってしまうほどのボリューム! しかも、小骨をしっかり取り除いているのでとっても食べやすいのです。 さらに、ガーリック・塩・胡椒でしっかり目に味をつけています。 ですから、「揚げたてホヤホヤ」を、なにもつけず「そのまま」バリバリ! とお召し上がりいただけます♪ 鰺フライが大好物の方はもちろん、魚嫌いの方でもきっとご満足いただけますよ。 「大きく」て「ボリューム満点」で「食べやすく」、 さらに鮮度抜群で「おいしい」「ガリあじ」。 ぜひ一度おためしください! 揚げていません。冷凍のまま、皮面を上にして 170〜180℃の油で2〜4分くらい揚げてください。 ひっくり返す必要はありません(大きいのでひっくり返すのはタイヘンです)。 浮かび上がり、キツネ色になったら食べごろです。 しっかり味がついていますので、なにもつけず「そのまま」バリバリと お召し上がりください!

名称

龍禾のガリあじ

内容量

6尾入り約720g(2尾セット×3袋)

1尾あたりの重さ

約120g(特大サイズ)

原材料

あじ、パン粉、小麦粉、ニンニク、食塩、胡椒

鯵(あじ)の水揚げ地

高知県

調理方法

揚げていません。冷凍のまま、皮面を上にして170〜180℃の油で2〜4分くらい揚げてください。ひっくり返す必要はありません(大きいの でひっくり返すのはタイヘンです)。浮かび上がり、キツネ色になったら食べごろです。

お召し上がり方

しっかり味がついていますので、なにもつけず「そのまま」バリバリとお召し上がりください!

お届け

冷凍便でお届けいたします。

同梱の可否

冷凍便の商品と同梱してお届けできます。常温便・冷蔵便の商品とは同梱できませんのでご注意ください。               お支払方法 代金引換、クレジットカード決済 配送方法 冷凍便 でお届けいたします。 冷凍便の商品があるばあい、これらの商品と同 梱してお届けできます。 送料 送料が別途必要です。 冷凍便でお届けする場合、元払いは料金表参照、代金引換は送料+330円でお届けできます。 配送日時のご指定 お届けにすこしお時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。 また、お届け時間帯は、「10-12時」「16-19時」「19-21時」の時間帯でお選びいただけます。        

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » アジ
これら 元払い グラン 太平洋 クレジットカード