鰹 生たたき 約400g 2~3人前 藁焼き 日時指定が必要 冷蔵 最上級品 かつお カツオ タレ・薬味つき 国産 とれたてをその日に発送 丸竹商店 ギフト プレゼント お祝い お返し ご自宅用

藁焼きしたその日に発送!鮮度・香りが違う!極上「鰹生たたき」


鰹 生たたき 約400g 2~3人前 藁焼き 日時指定が必要 冷蔵 最上級品 かつお カツオ タレ・薬味つき 国産 とれたてをその日に発送 丸竹商店  ギフト プレゼント お祝い お返し ご自宅用

アグリファーム高知

3,690 円 (税抜き)

                                                                                                                                               高知とい えば鰹、鰹といえば「タタキ」 これぞ! と当店が絶対の自信をもっておすすめできるタタキをご紹介します。   この道一 筋30ウン年、タタキを焼いたら天下一品! 土佐の「鰹マイスター」丸竹商店さんが焼いた「焼き立て ナマ」を直送! わら焼き の香ばしさが逃げないように真空パックして 冷蔵便でお届けします。   その日の朝水揚げされた鰹を、すぐにさばき、 伝統のわ ら焼きで焼いた鰹のタタキはほんとに美味しそう! 香ばしい ワラ焼の香りに思わず、生ツバをゴクリ! 鰹の本場高知の「マイ スター」、丸竹商店さんが 長年の経 験でつちかった技とノウハウで焼き上げたタタキは、 ほかとは ひと味もふた味もちがいます。 ぜひ一度 おためしください  (^▽^)/         内容 鰹のたたき約400g(2〜3人前)
※特製たれとカンタン薬味小袋(ショウガの小袋)付き 賞味期間 製造日を含め4日間 ご注意点 とびっきり新鮮な鰹を味わっていただくため、朝あがったばかりの鰹を使用し、冷蔵便でお届けします。 冷凍便でお届けするたたきと異なり、お客様に直接商品をお渡しさせていただいております。商 品到着の際に、ご不在ということがございませんよう、必ずお届日のご指定をお願いします(備考欄にご記入ください)。 日時をご指定いただく際に 高知の市場は日曜・祝日・不定期の水曜が休日と なっていますので  ・関東地方以北の方が、休日の日からの翌々日をご指定する場合や  ・関西以西の方が、休日の翌日をご指定する場合  などは、休日の前にタタキを作らなければならなくなります。そのためせっかくのタタキの鮮度が落ちてしまいます。できるだけこうした日のご指定は避けて いただきますよう、よろしくお願い致します。 生産地 高知県       お支払方法 代金引換、クレジットカード決済 配送方法 冷蔵便 でお届けいたします。 冷蔵便の商品があるばあい、これらの商品と同梱してお届けすることが可能です。 冷凍便の商品とは同梱できませんので、ご注意くださいませ。 送料 送料が別途必要です。 元払いは料金表参照、代金引換は送料+330円でお届けできます。    

内容

鰹の「生たたき」

内容量

約400g(2人〜3人前)

原料原産地

国産

加工地

高知県(国内産かつおを高知県で加工)

特徴

水揚げされたばかりの厳選された鰹を、本場土佐の職人がさばいて「たたき」にし、冷凍せずに「その日のうちに発送」させていただきます。地元高知 でもなかなか味わえない「抜群の鮮度」で、「絶品の鰹たたき」をご堪能ください。

賞味期間

水揚げ後「4日間」

お願い

賞味期間が4日間と非常に短いので、必ずご都合のよろしい日時(かならず第3希望まで)をご指定ください。

お届け

できたての香りを逃がさないよう冷蔵便(送料:料金表参照、ただ、代金引換の場合手数料330円が別途必要です。)でお届けします。

同梱の可否

冷蔵便の商品とのみ同梱してお届けできます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » 刺身・たたき
不定期 マイスター かつお 翌々日 これら