★ヒマラヤ水晶さざれ石 内容量:100g (Crystal)原産地:ヒマラヤ山脈 パワーストーン ざざれ石 サザレ石 天然石 ざざれ石 サザレ石 パワーストーン 原石 天然石 原石 浄化祈願 グッズ 浄化祈願 アイテム


★ヒマラヤ水晶さざれ石 内容量:100g (Crystal)原産地:ヒマラヤ山脈 パワーストーン ざざれ石 サザレ石 天然石 ざざれ石 サザレ石 パワーストーン 原石 天然石 原石 浄化祈願 グッズ 浄化祈願 アイテム

ちょいプラ天然石パワーストーン館

1,100 円 (税抜き)

▼広告文責 チョイプラザ株式会社 天然石・パワーストーン館 TEL:03-6803-2281  
★ヒマラヤ水晶さざれ石

内容量:100g

(クリスタル、Crystal)
※鉱脈が高地である為 手掘りでしか採掘が許さない 貴重なヒマラヤ水晶!! 先着限定50袋のみ!! 激安1,000円!!(税別)
★ヒマラヤ水晶について 世界の屋根と呼ばれるヒマラヤ山脈は、地球上で最も波動の高いパワースポットと言われています。 何億年もの間、人が入ることを許さなかったヒマラヤ山脈の高地で育まれたヒマラヤ水晶は、通常の水晶と比べて非常に高い特別なパワーを秘めていると言われています。 ヒマラヤ水晶の価値が高いとされる理由は、鉱脈が高地にあり条例で爆破により採掘が許されていないので、全て手掘りで採掘されることも理由にあります。 鉱脈が空気の薄い高い場所にあり、人の手で掘り出して水晶を運ぶのには大変な労力を伴うことから、一度に大量に採掘できません。 価値が高いとされるもう一つの理由として、ヒマラヤ山脈が古代より世界で一番のパワースポットとして崇められてきたことも上げられます。 インドやネパールの人々にとっては神々の住む山であり、中国風水では全ての龍脈(エネルギー)の発生源とされた『崑崙山(こんろん)』とは、ヒマラヤ山脈であったと言われています。 ヒマラヤ山脈は神の領域であり、その地中で何億年もの間に育まれた天然の水晶は、まさに『神聖なパワーストーン』でもあります。 ヒマラヤ水晶は、通常の水晶よりも高レベルの波動を放つと言われています。 また、穢れ、悪運を祓う浄化力も非常に強いと言われています。 古代からの何億年もかけて叡智を育んだスーパーパワーストーンと言われています。 また、天然石のさざれ石はパワーストーンとして、持ち主のパワーを上げると言われています。 他にも、場所や空間に置く事でマイナスエネルギーを吸収し、その場のパワーを上げたり、浄化したりと様々な方法でお使いいただけます。
★浄化について 浄化とは、「石」に吸収されたエネルギー(=マイナスエネルギー)をクリアな状態にし、「石」本来のパワーを引き出させることと言われています。 浄化をする事で、以前よりも石達を身近に感じることが出来ると言われています。 浄化方法はとても簡単で、器などにさざれ石を入れ、その上に浄化したい石(ブレスレットなど)を置きます。 1日〜3日程そのままにしておくことで、水晶の持つヒーリングパワーが浄化してくれると言われています。 また、浄化をするタイミングとして、あなたが必要と感じた時や不運な事があった時に行ってください。石たちは浄化及びチャージを行うことで、元気を取り戻してくれます。 さざれ石自体の浄化は、2ヶ月に1度、午前中の太陽に2時間程、当てるか流水で1分ほど洗ってあげれば長持ちすると言われています。 ・内容量:100g ・原産地:ヒマヤラ山脈 ・製造国:中国、日本
※注意事項 写真画像は、見本写真になります。写真と同レベルの物をお届けいたします。 また、天然石を使用し加工しているため、多少サイズが異なっていたり、元から若干の傷、異物が入っていたり、色味にばらつきがあるものもございます。 モニターの環境によって、色味が若干異なって見える場合がございます。 予めご了承下さい。 ・広告文責:チョイプラザ株式会社 天然石・パワーストーン館 TEL:03-6803-2281   激安1,000円!!(税別)
※注文殺到中!! 発送手配に、2営業日前後頂きます。 予めご了承下さい。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
モニター ネパール あなた 長持ち 崑崙山