MiroPure ダブルマイナスイオン ストレート ブラシ アイロン 温度ロック機能 静電気防止 スピーディ 疲れ解除 火傷防止 耐熱手袋付き 黒 ブラック

【送料無料】


MiroPure ダブルマイナスイオン ストレート ブラシ アイロン 温度ロック機能 静電気防止 スピーディ 疲れ解除 火傷防止 耐熱手袋付き 黒 ブラック

スマイル・イン・スタイル

6,980 円 (税抜き)

SNS超人気商品

美容系YouTuber nanakoななこ様はめちゃくちゃ愛用している、絶対失敗しない最強ストレートブラシでございます。早めにゲットしましょうよ!

ダブルイオン発生器・ツヤツヤ髪になる

二つマイナスイオン噴射口を搭載しているので、約300万個のマイナスイオンが放出され、うるおい効果が得られ、キューティクルを保護しながら、熱による髪へのダメージを軽減してくれます。髪滑りも良く美しい仕上がりになります。

16段階温度調節·やけど防止

温度は16段階設定が可能。80℃から230℃まで調節可能です。軟毛・細毛・ダメージ毛・硬毛・太毛まで幅広く対応できます。温度が上がった状態でもブラシの赤い部分があるため、万が一手で握ってしまったり 触れてしまっても、その部分は熱くないので火傷の心配もありません。

急速加熱・360度回転コード

MCHヒーターは熱伝導率が高く、瞬時に熱くなり、約1分で急速加熱し時間がない朝に重宝します。手早く髪をクセ付けてくれるのでダメージを防ぐことができます。ハードな動きに対応できる360°回転コードで、コードが絡まないように、お好きな角度に設置できます。

自動電源オフ機能・温度固定

60分経過すると自動で電源がオフになる安全機能付きます。「+ - 」ボタンを同時に3秒間押して温度ロックします。ヘアアイロンを使う時の温度変化を避けることができます。キレイにセットできて長時間キープしやすいヘアスタイルを作ることができます。

忙しい朝に時間短縮・ 海外対応

電源を入れてから、たった90秒で準備完了!ブラシ型なので、一度にたくさんの量をストレートにでき、忙しい朝に大活躍!100V〜240V対応しているから、海外でも安心して使うことができます。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ヘアケア・スタイリング » ブラシ・くし
ヘアスタイル ハード セット ヒーター 万が一