天皇杯受賞!花咲く3色よろこび薔薇のバスケット お花いっぱい 感謝を届けるバラのバスケット 花色3色 母の日 ギフト プレゼント 赤 黄 ピンク メッセージカード 5月12日 フラワーギフト 花 鉢花 四季咲き 生花 バラ ミニバラ 専門店 安心品質

第40回農林水産祭 天皇杯受賞!ずっと育てられるお母さんが喜ぶプレゼント♪ 母の日 ギフト ミニバラ 赤色 黄色 ピンク色


天皇杯受賞!花咲く3色よろこび薔薇のバスケット お花いっぱい 感謝を届けるバラのバスケット 花色3色 母の日 ギフト プレゼント 赤 黄 ピンク メッセージカード 5月12日 フラワーギフト 花 鉢花 四季咲き 生花 バラ ミニバラ 専門店 安心品質

ミニバラ専門店 セントラルローズ

3,980 円 (税抜き)

よろこび薔薇のバスケット!感謝の気持ちを届けるバラのバスケット♪ 商品形態 ミニバラバスケット カゴサイズ 直径25cm 高さ37cm 全体高さ 37cm 素材 ウッド 日にち指定 可能(5月9~12日)
■備考
■ お花は生きています 季節等により花色や花形、株立ちが画像や詳細情報とは異なる場合がございます。

ラッピングにつきまして

弊社ミニバラは鉢植えの生きているお花です。 配送時のムレなどお花へのストレス負担を少しでも軽減し、そのままの健康なお花の美しさを楽しんで頂くため、ギフトラッピングはお受け致しかねます。

前払いをご希望のお客様へ

ご希望頂きましたお届け日3日前までのご入金をお願い致します。期日を過ぎますとお届け日のご対応ができません。 ←詳しくはご参照下さい。    お母さんを生き生き笑顔に! 心を込めてお届けします。     一度に3色のミニバラがお楽しみ頂ける、かわいいミニ薔薇バスケット。 箱を開けた瞬間、太陽の恵みをいっぱい受けて育った色鮮やかなお花が、大切なお母さんに感謝の気持ちを伝えてくれます。ミニバラの専門店より、心を込めてお届けします。   色とりどりのミニバラで 心が明るくなるMIXカラー!     ピンク・イエロー・レッド3色のミニバラを一度にお楽しみ頂けて大好評。 ミニバラは色によって花言葉があるけれどお母さんには全部届けたい!
◆ミニバラの花言葉「果てしなき愛」
◆ピンク色のミニバラ「温かい心」
◆黄色のミニバラ「献身」
◆赤色のミニバラ「愛」どれをとっても、お母さんにピッタリな感謝の気持ちを伝える花言葉です。   ミニバラ屋さんが 「母の日限定」で作っています。   セントラルローズは北欧から生産を学び、日本で初めてミニバラ生産販売を始めました。この3色バスケットはお母さんに喜んでもらうために作り、ミニバラ専門店セントラルローズが発売当初より愛を込めて全国各地のお母さんにお届けしてきた信頼の商品です。     状態の良い株を つぼみ〜開花でお届け。     広い温室の中で状態の良い株を厳選して出荷します。ミニバラは生きたお花ですので、お届け時の開花状況は「つぼみ〜開花」の状態となります。つぼみはお届けから1週間ほどで順に開花しますのでご安心ください。
※掲載写真は満開時となります。     お母さんの存在。それは誰にとっても、特別な存在ではないでしょうか。来る日も来る日も子供や家族のことを思い、みんなの幸せを願う。母と子と家族のストーリーは、長い年月をかけて大切に1本1本紡がれていきます。 楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと。そのひとつひとつの場面でお母さんは、温かく優しく強く、私たちを見守ってきてくれました。 お話好きなお母さん、話すことが苦手なお母さん、いつも笑顔のお母さん、一生懸命働いてくれるお母さん、美味しいお弁当を作ってくれるお母さん、辛抱するお母さん、笑顔いっぱいのお母さん。 お母さんもきっと、時には悩む日もあったでしょう。くじけそうになった日もあったでしょう。けれどお母さんは何事もなかったように次の日の朝を迎え、またいつもと同じお母さんでいてくれた。それは一緒に暮らしていても、離れて過ごしていても、近くにいても、遠くにいても、どこにいても一緒です。お母さんの思っていることはただひとつ。子供たちに、お父さんに、幸せでいてほしい。ただそれだけなのです。   ミニバラだから 伝えられる事があります。   母の日は大好きなお母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日。誰よりも毎日がんばっているお母さんには、お花の中でも一番スペシャルで、特別なバラがよく似合います。ミニバラはお花の大きさも手軽さも丁度よい感じでお母さんの日々の暮らしに寄り添ってくれます。とびっきりの感謝を込めてバラを贈る。そんな贈る人の優しい気持ちで、明日からのお母さんがいつもより元気でイキイキとなれるからバラってやっぱり不思議です。   プリザでも切り花でもない 鉢植えのミニバラは、育てることが出来るお花!     よろこびバスケットが選ばれる3つのポイント!     その1…ミニバラ3色MIX♪ 赤色・黄色・ピンク色、一度に3色のミニバラを華やかにお楽しみ頂けるのが、お母さんが何より喜ぶポイント。 その2…最適なサイズ♪ 大き過ぎず小さ過ぎず、感謝の気持ちを伝える丁度良い大きさなのが、長年お母さんに喜ばれています。 その3…質感のあるバスケット♪ ベルベットの様な風合いの落ち着いた質感のバスケット。温かみのある雰囲気で人気です。   長くお楽しみ頂く為に、 ミニバラの育て方冊子をお付けします。     お花が届いてからすぐにお母さんにお役立て頂ける、ミニバラの育て方ガイド冊子。ミニバラを愛しより長くお手元でお楽しみ頂くために、四季折々のお手入れのコツを丁寧にご説明してあります。ミニバラは四季咲きの木本性植物ですので、お日さまに当てて上手に管理いただくことで、また次のお花、そのまた次のお花とお楽しみ続けて頂ける植物です。お母さんの毎日の暮らしに寄り添う可愛いミニバラ。育てる喜びを感じて頂けたら嬉しいです。              

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 鉢花
不思議 スペシャル 温かみ ひとつひとつ 色とりどり