おむつポーチ・M (巾着トートタイプ) ベーシックストライプ(綿100%)・紺(赤ちゃん ベビー 出産祝い男の子 女の子) 小学校

カラフルキャンディスタイル 小学校 小学生


おむつポーチ・M (巾着トートタイプ) ベーシックストライプ(綿100%)・紺(赤ちゃん ベビー 出産祝い男の子 女の子) 小学校

COLORFUL CANDY STYLE plus

2,860 円 (税抜き)

SDGs活動の一環として、COLORFUL CANDY STYLEは売上の一部をセーブ・ザ・チルドレンに寄付し、途上国の子どもたちの教育を支援しています。→詳しくはこちら商品名おむつポーチ 巾着トートタイプ ベーシックストライプ(綿100%)・紺商品の特長1.コンパクトに入るトート型おむつポーチSサイズのおむつ4〜5枚と、70枚程度のおしりふきなど、おむつ替えに必須のアイテムをひとまとめに持ち運べる巾着型トートです。2.フラップポケットにはおしりふきを収納前のフラップポケットには、おしりふきを収納。扱いやすい面ファスナーで簡単に開閉できるので、おしりふきを素早く取り出せます。3.時短を考えた機能性で大活躍必要なものをサっと取り出せる機能性は、外出先での急なおむつ交換に大活躍。後ろポケットにはおむつ替えシートやビニール袋が収納できるのでとても便利です。4.巾着型トートとしてもオシャレに持ち出せます一見オシャレな巾着型トートバッグで、実は便利なおむつポーチ。もちろん、巾着トートとしてお着替えを入れたり、その他の用途にも役立ちます。5.キレイなまま長期にわたって使える品質と、安全性。COLORFUL CANDY QUALITY国際的なテスト機関で堅牢性・安全性確認済みの素材のみを使用。仕入れから製造・販売まで、リスクを入り込ませない一貫体制。キレイなまま長期にわたって使える品質と、安全性。それがCOLORFUL CANDY QUALITY。サイズ・素材サイズ(単位:cm)タテ:約18/ヨコ:約21.5/マチ:約7.5/持ち手高さ:約7
※商品によってサイズに多少の誤差がございます。予めご了承ください。素材: 綿100% マットPVC加工 本体裏:ポリエステル100%必ずお読みください
●使用におけるご注意
※完全防水ではありません。
※汚れたまま長時間放置した場合、シミになるおそれがありますので、すぐに汚れを拭取ってください。
※汚れた場合は中性洗剤を含ませた布でふきとった後、しっかりと水拭きを行い洗剤を残さないでください。
※洗濯機での丸洗い、手洗いはお避けください。
※アイロンの使用やドライヤーでの乾燥、除菌スプレーの使用はお避けください。
※引きずる等の摩擦でコーティングが剥がれることがあります。
※保管の際は、べたつきの原因になりますので、温度および湿度の低い風通しのよい場所で保管してください。
※おしりふきのシールふたを剥がして収納した場合、生地への濡れ染みの原因になりますので、シールは付けたままご使用ください。
●生地柄について商品の特性上、生地の取り位置により柄の出方など多少の個体差が生じ、画像と仕上がりが異なることがございます。あらかじめご了承いただき、それぞれの表情をお楽しみください。
●生地色について生地および商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。同じ色名でも生地や商品によって明るさや鮮やかさなど色味が異なりますので、ご購入時には商品詳細ページ「生地拡大」にて色味をご確認下さい。
※お客様のモニター設定やPCの機種、室内環境等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。
●サイズについて商品のサイズは、全て平置きにて外寸を測定しております。商品によっては+-0.5cm〜1cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
●商品仕様について商品は写真と異なる場合や同等品へ仕様変更する場合がございます。予めご了承ください。また、お揃い生地商品が完売の際はご了承ください。\入園入学キャンペーン第4弾/ノベルティプレゼント

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » おむつ・トイレ用品 » おむつポーチ
コンパクト ノベルティプレゼント COLORFUL モニター オシャレ