お味噌汁ギフトセット

あさぎり町の美味しいお味噌汁を味わっていただける、お味噌汁ギフトセットです。


お味噌汁ギフトセット

熊本名物本舗 あさぎり物産館

4,320 円 (税抜き)

熊本県あさぎり町のお味噌汁を味わっていただける特別なギフトセット。味噌も野菜もご汁の素も、すべて九州・熊本県産にこだわり、ギフト箱に詰め合わせたセットです。大切な方への贈り物にぜひどうぞ。 地元の大豆を使用した無添加味噌に、 6種の減農薬野菜を新鮮なまま乾燥させた野菜MIXを入れるだけでお味噌汁が完成。 さらに、ご汁の素を加えてあげれば、コクがグッと増して贅沢な風味が広がります。 たっぷり使えるあさぎり味噌900gと、 6種の野菜(人参・ほうれん草・ごぼう・小松菜・キャベツ・ねぎ)が入った乾燥野菜おみそしるMIXが5個、 熊本県産大豆100%のご汁の素4個を詰め合わせました。

あさぎり味噌

熊本県産大豆100%の無添加麦味噌。リピーター続出の濃厚な旨味をご賞味ください。
■原材料:麦(熊本県産)・大豆(熊本県産)・食塩・こうじ菌
■内容量:900g×1個
■保存方法:要冷蔵。本品は合成保存料を使用しておりませんので、開封後は高温多湿をさけて、冷蔵庫等に保存し早めにお召し上がりください。
■賞味期限:90日(未開封時) >単品ページはこちら

乾燥野菜味噌汁ミックス

減農薬で育てたあさぎり町の野菜を新鮮なうちに乾燥。味気ない味噌汁もこれ1品でゴージャスに!味噌汁以外にもお湯で戻して使えます。
■原材料:人参・ほうれん草・ごぼう・小松菜・キャベツ・ねぎ・ブドウ糖
■内容量:35g×5袋
■保存方法:直射日光と高温多湿を避けて、冷暗所で保存してください。
■賞味期限:120日 >単品ページはこちら

ご汁の素

県産大豆を100%使用した熊本名物「ご汁」の素。お味噌汁にちょい足しで大豆の風味とコクたっぷりのご汁が出来上がります。
■原材料:熊本県産大豆
■内容量:150g×4袋
■賞味期限:150日(未開封時)
■保存方法:直射日光と高温多湿を避けて、冷暗所で保存してください。直射日光・高温多湿を避けて下さい。夏場に関しては大豆の酸化が早いため開封後は冷蔵保存して下さい。 >単品ページはこちら

この商品の詳細を調べる


食品 » 野菜・きのこ » セット・詰め合わせ
ゴージャス ミックス 贈り物 リピーター 冷蔵庫