スコッチ3M チタンコートシザーズ(ベタつき防止加工)はさみ・ハサミ

硬度約4倍10万回切断の耐久性!!シリコーン加工をしていますので、 粘着テープなどがベタつかずさらりとした切れ味を保ちます。


スコッチ3M チタンコートシザーズ(ベタつき防止加工)はさみ・ハサミ

ブンボーグ ゼロワン

1,909 円 (税抜き)


●刃渡り85mm 213mm x 77mm
●刃はグリップ部まで延びている一体型なので、刃の部分がはずれることはありません。
●ラバー仕上げのグリップが手にしっかりフィット。手が痛くなりにくく、スムースにカットできます。
●1468はシリコーン加工をしていますので、粘着テープなどがベタつかずさらりとした切れ味を保ちます。スコッチ® チタンコート シザーズが 第19回日本文具大賞デザイン部門で優秀賞を受賞
■日本文具大賞とは、機能面・デザイン面において、特に優れた文具を選定し表彰するコンテストです。第19回を迎える今回は、2009年8月1日以降に発表された文具の新製品/リニューアル製品の中から10製品を選定。優秀賞・グランプリが決定いたします。グランプリを含む受賞製品は本展会期中の7月7日に行われた表彰式にて発表されました。
■受賞理由  高硬度チタンコート合金を用い耐久性・切れ味を向上させてだけではなく無駄を一切省いたシンプルデザインによりはさみのデザイン性向上に貢献しました。よってここにそのデザイン性を称えこれを表彰します。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 文房具・事務用品 » はさみ・裁断用品 » はさみ
ラバー チタン はさみ コート 仕上げ