クライミング ナチュラルフードミックス ドライおから&ベジタブル 200g

ご飯を少し減らして良質な栄養のダイエットにするドライおから


クライミング ナチュラルフードミックス ドライおから&ベジタブル 200g

こだわりのペット用品 バディーズ

1,540 円 (税抜き)

商品説明 特徴 いつものご飯を少し減らして良質な栄養のダイエットにするドライおから。 いつものご飯を減らしてダイエット出来るドライおから。高タンパク質低カロリーのおからを乾燥することで賞味を保つ、ナチュラルフードです。ドライおからを水・またはお湯で戻して膨らませてフードに混ぜて使います。大変経済的で、高い栄養価も含まれています。 ダイエットしたい犬や偏食気味の犬にもおすすめです。4種類の野菜を入れ、さらにヘルシーに美味しくいただけます 給餌方法 ドライおから 1に対して、お湯 3の割合で、もどしてご使用ください。
※もどしたおからは 約4倍になります。
※ドライフードの補助食品としてお使いください 原材料/成分 乾燥おから(国産)、かぼちゃ(フリーズドライ)、さつまいも(フリーズドライ)、にんじん(パフドライ)、キャベツ(エアードライ) 粗タンパク質 26.2%以上、粗繊維 16.9%以下、粗脂肪 10.0%以上 水分 6.9%以下、粗灰分 3.9%以下 その他
●生後3ヶ月以内の幼犬には与えないでください。
●与えすぎに注意し、与え方をお守りください。
●愛犬の体調が変わった場合獣医師にご相談ください。
●本品はペット用としての用途をお守りください。
●幼児、お子様の手の触れないところに保管してください。
●天然素材使用のため、商品の色が多少異なりますが品質には問題ありません。
●品質保持の為、乾燥剤を封入しておりますが、食べられません。クライミングとはCLIMBING(クライミング)は、犬用おやつのメーカー。新潟県の大自然に囲まれて、創業者の手により一からこだわりの独自製法で加工しています。厳選された天然素材には、化学保存料等を入れず、果実酢や米酢の力で野菜や肉の栄養を閉じ込めています。自然健康食品のように、なるべく自然な形で愛犬の健康を考えた犬専用おやつのブランドです。愛犬にも人と同じ、様々な体調があります。歯やおなか、皮膚の調子に合わせて、食事を考えるのと同じように、おやつのことを考えて作っています。ときには、贅沢なご褒美おやつとしても与えたり出来るよう、様々な分野から愛犬のことを考えています。  

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » ドッグフード・サプリメント » おやつ » フリーズドライ
ペット ところ ヘルシー さつまいも ナチュラル