ゆっくり食事を楽しむための食器♪[正規品] OPPO (オッポ) フードボール レギュラー FoodBall Regular([全3色] フードボウル 食器 ペット 早食い

早食い防止におすすめゆっくり食事を楽しむためのペット用食器♪


ゆっくり食事を楽しむための食器♪[正規品] OPPO (オッポ) フードボール レギュラー FoodBall Regular([全3色] フードボウル 食器 ペット 早食い

こだわりのペット用品 バディーズ

3,300 円 (税抜き)

商品説明 特徴 フードボールはゆっくり食事を楽しむための食器です ゆらゆら揺れて、倒れず起き上がるボール形状
■早食いをおさえることができます 愛犬には健康でいつまでも元気でいてほしいものです。 健康を意識した食事を行うことは非常に大切なことです。お皿の突起形状とゆらゆら揺れるボール形状でゆっくり食べることができます。
■長い耳や毛が邪魔にならず、床が汚れにくい 耳や毛が長い犬種の場合、食事の際に食器に耳や毛が入りにくく、愛犬が汚れず衛生的です。また、ボール形状は、起き上がりこぼしのように倒そうとしても起き上がり、フードの食べこぼしも抑えることができます。
■すべてのパーツを丸洗いできます すべてのパーツが、かんたんに分解することができるので丸洗いすることができます。 材質 体・皿:ポリプロピレン(耐熱温度110℃)、 底ゴム:シリコン(耐熱温度230℃) サイズ W175×175×H145mm 重量約545g その他 [quack][クアック]は株テラモトが所有する登録商標です。ゆらゆらコロコロ揺れるボール型食器で楽しく早食い防止ゆっくり食事を楽しみ、満足感もアップする食器です。揺れ+凹凸形状で効果的に健康を意識した食事を。
■ 長い耳や毛が邪魔にならず、床が汚れにくい耳や毛が長い犬種の場合、食事の際に食器に耳や毛が入りにくく、愛犬が汚れず衛生的です。また、ボール形状は、起き上がりこぼしのように倒そうとしても起き上がり、フードの食べこぼしも抑えることができます。
■ワンちゃんにとって食事は毎日の生活の中でとても楽しみにしている時間です。ガツガツと早食いして、フードをほぼ丸のみ。オエっと嘔吐くことも…。また、満腹感を得る前に食事が終わってしまい、ついつい要求に応えてしまい、肥満犬へさせていませんか?ずっと健康でいるためにも、愛犬がゆっくりと食べることは大切なことです。
■フードボールは、起き上がりこぼしの原理で倒そうとしても起き上がろうとするので、中のフードがこぼれることも抑えます。ゆらゆらコロコロと前後左右に揺れるので、ワンちゃんにとっては食べ辛く、通常の食器より食べきるまでの時間が長くなります。また、皿底は凹凸の突起でフードを探して考えながら食べるので、飽きずに食事を楽しめます。
■早食いをおさえることができます愛犬には健康でいつまでも元気でいてほしいものです。健康を意識した食事を行うことは非常に大切なことです。お皿の突起形状とゆらゆら揺れるボール形状でゆっくり食べることができます。 すべてのパーツを丸洗いできますすべてのパーツが、かんたんに分解することができるので丸洗いすることができます。  _ [カラー]チェリーオレンジブルーグリーン 使用上の注意
●安全にご使用いただくために下記事項を必ずお読みください。説明書は大切に保管してください。
●犬用食器以外の目的で使用しないでください。
●飼い主の目の届かないところでの使用はしないでください。犬に不調などを感じられた場合は獣医師にご相談ください。
●使用前に破損個所など無いか確認してください。ヒビ、欠け、割れなど見つかりましたら直ちに使用を中止し、新しいものとお取り替えください。
●電子レンジや直火・オーブン・グリルなどの加熱器具は使用しないでください。変形や破損の原因となります。
●冷凍しないでください。変形や破損の原因となります。
●食品の臭いや色が容器に移行し変色する恐れがありますので、食品を入れたまま長時間放置しないでください。
●使用方法の誤りや不当な分解・修理・改造による事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
●犬が噛むと破損する恐れがありますので、噛み癖のある場合は十分注意してください。万一破損した断片を飲み込んだ場合は獣医師にご相談ください。
●液体および水分の多いフードでのご使用は避けてください。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » ペット用食器・給水器・給餌器 » 食器
オーブン 楽しみ 丸のみ ところ 飼い主