アサヒペンREALA10X90CMRL−2

あす楽対応!(弊社休業日除く正午までの受付)◆アサヒペン フローリング床にも貼れる リアラ 木目調 リアルウッドの質感 破れにくい 破裂強度10倍 REALA 90X90CM


アサヒペンREALA10X90CMRL−2

buckteeth shop 楽天市場店

600 円 (税抜き)


◆特長
◆●シートの表面強度は10倍
※。キズに強く、美しさが長持ちします。
●バリエーションは6色。まるで本物の木のような質感があります。
●裏紙をはがすだけの粘着タイプのシートです。
※自社製品比
◆使用用途
◆●机・棚・ドア・扉などの装飾に。フローリングのキズかくしに。

貼れる面


●平らな面

貼れない面


●凹凸面、ザラザラした面、浴室や常に水がかかるところ、天井、砂壁、繊維壁、塗装面、屋外

貼り方

1)ホコリ、油よごれなどはきれいに拭き取り、シートを貼る面より1〜2cm大きめにカットします。 2)裏紙を3〜5cmはがして折り曲げます。貼る位置にシートを合わせて、裏紙を少しずつはがしながら、柔らかい布で両側へ空気を押し出して、貼りつけます。最初に裏紙を全部はがしてしまうと、貼りにくくなります。貼り直す場合はシートをゆっくりはがしてください。 3)余分なシートは「柄つきカット定規」をあてて、良く切れるカッターナイフで切り取ります。最後に、全体を「おさえヘラ」で均一に押さえます。 4)気泡ができた場合は、針で穴をあけて空気を抜きます。2枚目以降、重ね合わせて貼る場合は、継ぎ目は1cm程度重ねて貼ります。つき合わせて貼る場合は、すき間がでないように注意して貼ってください。
◆注意
◆●表示の用途以外には使用しないでください。
●換気をよくして作業を行ってください。
●貼る面にほこり、油汚れなどがついていると接着しませんので、きれいに拭き取ってから貼ってください。
●位置合わせは充分に確認して、一度で貼るようにしてください。(下地の素材が弱い場合は、貼り直したりシートをはがす際に表面がはがれる場合があります。)
●フローリングの継ぎ目や段差のある部分はシートが充分に接着せず浮き上がることがあります。
●低温時は接着しにくい場合がありますので、気温10℃以上でご使用ください。
●シートをはがす際、下地に粘着剤が残ることがあります。
●粘着剤が残った場合は下地を傷つけないことを確認の上、アルコールや粘着剤落としで取り除いてください。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 壁紙・装飾フィルム » ウォールステッカー・シール
長持ち カッターナイフ アルコール すき間 ホコリ