書き方パターンでスペリングのルールが身につく!英単語スペリングドリル 小1~中1対象/橋本百合子

 


書き方パターンでスペリングのルールが身につく!英単語スペリングドリル 小1~中1対象/橋本百合子

bookfan 2号店 楽天市場店

1,650 円 (税抜き)

著者橋本百合子(著)出版社三修社発売日2023年07月ISBN9784384060836ページ数111Pキーワードかきかたぱたーんですぺりんぐのるーるが カキカタパターンデスペリングノルールガ はしもと ゆりこ ハシモト ユリコ9784384060836内容紹介小学生と中1のための、画期的なスペリング練習帳!本書は、「英語特有の書き方を身につける」ことに焦点を当てたスペリングドリルです。スペリングをパターン分けして掲載しているのが、本書の大きな特徴。典型的なスペリングパターンから始め、音声とイラストで楽しんで書いていくうちに、英語特有の書き方をしっかり習得できます。見たこともない英単語が出てこないよう語彙を厳選しているので、スペリングパターンに集中できてストレスフリーで学べるのもポイント。その他、英語に浸れる工夫をさまざまに取り入れています。英検?対策としても最適な1冊。

小学生には…

小学校での英語授業や英会話教室・オンライン英会話などの補足のほか、おうち英語の教材としてもぴったり。ライティングが始まる中学英語への強力な橋渡しにも。

中学1年生には…

ライティングが始まり、スタートが肝心な中1での基礎固めに。英単語の習得が断然速く、正確に、楽になります。
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 学習参考書・問題集 » 小学校
百合子 ハシモト 三修社 ドリル フリー