とうもろこしつぶこさんのへんしんサロン/植垣歩子

おやさいむらシリーズ


とうもろこしつぶこさんのへんしんサロン/植垣歩子

bookfan 2号店 楽天市場店

1,430 円 (税抜き)

著者植垣歩子(著)出版社佼成出版社発売日2019年03月ISBN9784333027996ページ数〔32P〕キーワードとうもろこしつぶこさんのへんしんさろんおやさいむら トウモロコシツブコサンノヘンシンサロンオヤサイムラ うえがき あゆこ ウエガキ アユコ9784333027996内容紹介おやさいむらに、「つぶこのへんしんサロン」というふしぎなお店ができました。野菜たちは興味津々です。さっそく、大根の奥さんが仲良しの人参の奥さんを誘って行ってみました。「ここは、何のお店ですか?」。すると、とうもろこしのつぶこさんが「大根さんは人参さんに、人参さんは大根さんになれますよ」と言うのでびっくり! 二人はどんなふうに変身したのでしょう? そして、この二人の変身をきっかけに村じゅうが大変なことになるのですが……。植垣さん独特のやわらかいタッチで描かれた愛らしい野菜たちや、ユーモア溢れる細かい描写は、何度読んでも飽きません。親子でさまざまな野菜たちを追いながら読むのもおすすめです。
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 絵本・児童書・図鑑 » 絵本(日本)
おすすめ 佼成出版社 ユーモア じゅう タッチ