微霊感体質まちこ/灯まちこ

メディアファクトリーのコミックエッセイ


微霊感体質まちこ/灯まちこ

bookfan 2号店 楽天市場店

1,100 円 (税抜き)

著者灯まちこ(著)出版社KADOKAWA発売日2017年07月ISBN9784040694009ページ数155Pキーワードびれいかんたいしつまちこめでいあふあくとりーのこみ ビレイカンタイシツマチコメデイアフアクトリーノコミ とう まちこ トウ マチコ9784040694009内容紹介霊感がない人も、幽霊を見たことがない人も、日常のなかで不思議な体験をしたり、身近な人の体験談を聞いたことはありませんか?誰もいない部屋から聞こえた物音。小さい頃に見た噴水の水面に浮かぶ不思議な影。金縛りと布団の上にまたがる「何か」。友人の新居探しで部屋に入った瞬間に感じた悪寒と視線。部屋で毎夜、同じ時間に聞こえる「人くらいの大きさの何か」が床に落ちる音。PCモニタにいつの間にかついていて、いつの間にか消えていた子供の手形。友人が体験した、夫に憑いたある女性の生霊。「絶対にいる」とは言えないけれど、今日もやっぱり微妙に感じる微霊感体質・まちこが描く、日常のなかの実話ホラーコミックエッセイ。人気ブログ「微霊感体質な私の奇妙で不思議な毎日」に大幅な描き下ろしを加えて、待望の書籍化!
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » コミック » その他
ブログ ホラーコミックエッセイ ページ KADOKAWA マチコ