声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。(1) (メディアワークス文庫)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】


声が出なくなったので、会社を辞めて二人暮らし始めました。(1) (メディアワークス文庫)

楽天ブックス

737 円 (税抜き)

メディアワークス文庫 神戸遥真 KADOKAWAコエガデナクナッタノデ、カイシャヲヤメテフタリグラシハジメマシタ。 コウベハルマ 発行年月:2021年01月22日 予約締切日:2020年12月11日 ページ数:336p サイズ:文庫 ISBN:9784049136418 神戸遥真(コウベハルマ) 『スピンガール!』(メディアワークス文庫)にてデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 仕事は辛くて友だちも少なく、元カレはクズ。ストレスが原因で声が出なくなり会社を辞めた絵麻。無職になり祖母の遺した家でずぼらな引きこもり生活をしていたが、突如親友の弟・空が現れる。「俺がここに住むの、どうですか?」空の強引な提案で一緒に暮らし始める二人。空の手料理やお世話により、絵麻の生活は改善されていくが、空には秘密があって…。『おいしい』『ありがとう』『好き』ー声が出なくても想いは文字にして伝えたい。優しく言葉を綴る恋の物語。 本 ライトノベル その他

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » その他
お世話 ずぼら 手料理 ライト ノベル