おやすみの神様 (メディアワークス文庫)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】


おやすみの神様 (メディアワークス文庫)

楽天ブックス

693 円 (税抜き)

メディアワークス文庫 鈴森 丹子 KADOKAWAオヤスミノカミサマ スズモリ アカネ 発行年月:2020年06月25日 予約締切日:2020年05月21日 ページ数:288p サイズ:文庫 ISBN:9784049132250 鈴森丹子(スズモリアカネ) 第22回電撃小説大賞に応募した短編を加筆改稿した『おかえりの神様』で2016年にデビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 「家業を継ぐ」ーその思いで庭師の仕事を頑張ってきた坂神吉良恵の心は折れていた。てっきり両親に期待されていると思っていたのに、後継者に選ばれたのは別の人。夢を失い、将来を見失い、人生迷子のぐるぐる迷路、道を訊こうにも相談できる人はいない。…でも狸ならいた。帰り道で連れ帰った狸が人の言葉を喋ったかと思えば自分は神様だと言い出して…??「お嬢は本当の自分からはぐれておるから迷うのだ」“なんでも話せる相手がいる”温かさをお届けいたします。 本 ライトノベル その他

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » その他
スズモリアカネ ライト 帰り道 メディアワークス アカネ