北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~ (Mノベルスf)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】


北の砦にて 新しい季節~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~ (Mノベルスf)

楽天ブックス

1,430 円 (税抜き)

Mノベルスf 三国司 草中 双葉社キタノトリデニテ アタラシイキセツ テンセイシテ モフモフコギツネナユキノセイレイニナリマシタ ミクニツカサ ソウチュウ 発行年月:2020年06月16日 予約締切日:2020年04月25日 ページ数:356p サイズ:単行本 ISBN:9784575242867 日本で暮らす女の子が異世界に、しかも子ギツネの姿をとる雪の精霊ミルフィリアとして転生した。王都に出かけた母親を追って彼女が迷い込んだのは強面で屈強な騎士たちがいる“北の砦”だった。最初は砦にいる強面の騎士たちが怖かったけど、今はもう大の仲良し。母親とは雪の上で丸くなって身を隠す訓練。砦の騎士たちとは“初対面ごっこ”。ミルフィリアがみんなと楽しく過ごす中、国では何やら精霊が関わる不思議な事件が起きているようで…。果たしてミルフィリアは犯人を見つけることができるのか!?読んだらきっと“もふもふ”したくなるほのぼのほっこり交流譚。新シリーズスタート! 本 ライトノベル その他

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » その他
不思議 ごっこ 9784575242867 ノベルス ミクニツカサ