メイドから母になりました(2) (レジーナブックス)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】


メイドから母になりました(2) (レジーナブックス)

楽天ブックス

1,320 円 (税抜き)

レジーナブックス 夕月星夜 アルファポリス 星雲社メイド カラ ハハ ニ ナリマシタ ユウズキ,セイヤ 発行年月:2015年08月 ページ数:291p サイズ:単行本 ISBN:9784434208706 夕月星夜(ユウズキセイヤ) 2008年よりネットで小説を書き始め、2015年「メイドから母になりました」で出版デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 異世界に転生した、元女子高生のリリー。派遣の凄腕メイドとして活躍していた彼女は、とある事情で、魔法使いレオナールの義娘ジルの「母親役」となる契約を結んだ。ちょっと天然だけど優しい主、そして可愛い娘とともに、リリーは幸せな毎日を過ごす。そんなある日、彼女は魔法使いを目指すジルのため、レオナールの職場ー魔法省に見学に出かけることに。その最中、ジルはひょんなことから見習い魔法使いの試験を受けることになった!それは、魔法による襲撃事件の調査をするというもの。リリーも同行してジルを見守っていたがー途中で、犯人に人質にされてしまい!? 本 ライトノベル その他

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » その他
ナリマシタ ユウズキ ライト ポリス ネット