ちいさなもののやすらぐところ (児童図書館・絵本の部屋)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】


ちいさなもののやすらぐところ (児童図書館・絵本の部屋)

楽天ブックス

1,430 円 (税抜き)

児童図書館・絵本の部屋 マーティン・ウォデル ジェイソン・コックロフト 評論社チイサナ モノ ノ ヤスラグ トコロ ウォデル,マーティン コックロフト,ジェイソン 発行年月:2004年10月 ページ数:1冊(ペ サイズ:絵本 ISBN:9784566007925 ワッデル,マーティン(Waddell,Martin) 数多くのすぐれた子どものための本を世に送り出している作家です。スマーティーズ賞をはじめとする数々の賞を受賞 コッククロフト,ジェイソン(Cockcroft,Jason) ファルマス・スクール・オブ・アートで、イラストレーションを学びました。彼の格調の高い画風は高く評価され、ファースト・ブルー・ピーター・ブック賞を受賞。現在はノース・ヨークシャー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) こごえる冬の夜、ある宿屋の近くにあるウシ小屋では、いつでも小さな者のための場所が用意されていました。つかれきった動物たちが、いっぴき、またいっぴきと、安らぎを求めてやってきます。ある夜のこと、女の人を背に乗せ、男の人にひかれたロバが、やってきました。ロバはつかれはてていました。オウシはロバにいいました「おはいりなさい」と。そして、その夜、一人の男の子が、この世に誕生したのです。 本 絵本・児童書・図鑑 絵本 絵本(外国)

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 絵本・児童書・図鑑 » 絵本(外国)
ブック ピーター 図書館 9784566007925 ファースト