ウォーターバッグ 30kg エアーポンプセット BODYMAKER ボディメーカー ジム ドラム 体幹 ウエイト コア 空手 ストレス解消 トレーニング ストレス発散ク 格闘技 パンチ スタンド 総合格闘技 武道 ボクサー 格闘家 キック WATERBAG

ウォーターバッグ 体幹トレーニング


ウォーターバッグ 30kg エアーポンプセット BODYMAKER ボディメーカー ジム ドラム 体幹 ウエイト コア 空手 ストレス解消 トレーニング ストレス発散ク 格闘技 パンチ スタンド 総合格闘技 武道 ボクサー 格闘家 キック WATERBAG

ボディメーカー

9,490 円 (税抜き)

重心が移動するウォーターバッグで本気の体幹トレーニング。ウォーターバッグ内に入れた水の移動によって、重心が移動しこれまでにない感覚の負荷・体幹 トレーニングが出来ます。体力に合わせて水の量を調節出来ます。4箇所に設置したベルトによって、様々なトレーニングが出来ます。使用しないときは水を抜いて、コンパクトに畳め収納が出来ます。また、持ち運びも便利です。水の注入口専用コックが付いた専用エアポンプ付き。
■サイズ:

6.5kg

長さ60×直径12cm

15kg

長さ75×直径16cm

30kg

長さ75×直径25cm
※キロ数は水をいっぱいに入れた状態での最大重量です。
■カラー:クリア(ページトップカラー参考)
■本体重量:6.5・15・30kg
※キロ数は水をいっぱいに入れた状態での最大重量です。
■素材量:PVC
※本体PVC素材の特性により温度の低い季節は生地硬くなっております。お湯などで温めてからのご使用をお願い致します。
※無理に展開すると、素材が耐えられず裂けてしまう可能性がございます。重心が移動するウォーターバッグで体幹をさらに強化重量に加え、重心がとりづらい水を使用した新たなトレーニング用品、ウォーターバッグ。ラグビーのトレーニングでよく使用されています。水と空気で円柱状に膨らませ、持ち上げたり、背負ったりすると、中に入れた水が動くたびに、バランスを取らなければならないため、体幹バランスのトレーニングになります。しっかりとした持ち手取り扱い簡単!こぼれない構造トレーニング例取っ手が数箇所についているため持ち方を変えるだけで多種類のトレーニングができ、水量の調整で重さも簡単に変更できるので、レベルに合わせてのトレーニングが可能です。水の入れ方バッグに水をいっぱいに入れた状態で約30kgになります。お手入れ・保管方法
●本体に汗や水分が付着した場合は柔らかい布などでふき取ってから保管してください。
●汚れた場合は、台所用中性洗剤を薄めた水(またはお湯)に、布やスポンジなどを湿らせてふき取ってください。水をかけたり、ベンジンなどの使用はお止めください。
●使用後は、水を抜いた状態で保管してください。
●直射日光は極端に高温、低温になる場所および湿気の多い場所には置かないでください。変色、劣化の原因になります。
●火のそばに近づけないでください。劣化、破損の原因になります。
●重いものを上にのせないでください。変形、破損の原因になります。注意
●振り回すトレーニングを行う際は周りにの状況をお確かめのうえ、周囲の人や物とぶつからないように注意してください。
●必ず平面の床で使用してください。砂利やコンクリートなど本体を破損する恐れのある場所での使用は避けてください。
●投げたり、落としたりという強い衝撃を与える使い方を避けてください。
●持ち運びの際は引きずらないようにしてください。
●重量のある製品のため、入念にウォーミングアップをした上でトレーニングをし、怪我には十分ご注意ください。
●安全の為、運動中は靴下と運動靴(ランニングシューズ・シューズ類)を履いてご使用ください。
●本来の目的以外では使用しないでください。
●勢いよく水を入れると、水が漏れて周囲が濡れるおそれがありますので、十分ご注意ください。
●水を入れた後、栓をしっかりと閉めてください。水漏れが無いかを充分ご確認のうえでご使用ください。
※商品の色につきまして生産時期やサイズにより多少の色の違いが生じる場合がございます。また商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう調整しておりますが、お使いの環境により実際の商品と色味が異なる場合がございます。予めご了承ください。

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » フィットネス・トレーニング » スポーツ器具 » その他
コンパクト 使い方 コンクリート スポンジ ポンプ