ぶどう ブドウ 2024年産 数量限定 青森県産 完熟 スチューベン 2kg 秀品 葡萄 ギフト プレゼント 贈答

極甘ぶどう「スチューベン」をお届けします!


ぶどう ブドウ 2024年産 数量限定 青森県産 完熟 スチューベン 2kg 秀品 葡萄 ギフト プレゼント 贈答

Blue Topazs 楽天市場店

4,780 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています▼みんなでワイワイ食べ比べセット! ▼青森のおいしいものがたくさん! ショップからのメッセージ ◎こちらは『先行予約』商品です。2023年度産は売り切れました。 数量限定の人気商品の為、お客様の元に確実にお届けするため『先行予約』を行っております。 びっくりするほどに濃厚な甘みが魅力のぶどう、「スチューベン」を手ごろな2Kgサイズでお届け! はちみつを思わせる程のしっかりした甘さに、ついつい手が止まらなくなると人気のスチューベン。 その生まれ故郷であるアメリカ・ニューヨークとほぼ同緯度に位置するここ青森の地で育ったスチューベンたちは、ほかの地域のものとはまた違ったおいしさがあります。 中粒で紫紅黒色のスチューベンは、太陽の光をたっぷり浴びて育つので、ポリフェノールを多く含んでおり、また、津軽の寒冷な大地の助けで病害虫対策の薬剤も最小限に抑えて栽培しているため、口の中でつるりと皮をむいて安心して種ごと召し上がれます。

注意

〇果実の表面に白い粉が付着している場合がありますが、これは果実由来のもので人体に害・影響はございません。 そのままでも問題はありませんが、気になる場合は洗い流すか拭き取るなどしてからお召し上がりください。 〇お客様のご覧になられる機器のメーカーや設定、ディスプレイの状態によっては、実際の商品の色と画面に表示される写真の色味に相違がある場合がございます。 〇11月下旬以降の商品につきましては、冷蔵庫にて保存しているスチューベンを順次出荷しております。ご了承くださいませ。

配送方法について

〇離島・一部地域(中国・四国・九州・沖縄)の送料無料対象外地域の場合は追加送料がかかる場合がございます。 以上の内容をご確認の上、ご注文の方をお願い致します。

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » ブドウ
ぶどう 冷蔵庫 手ごろ アメリカ はちみつ