空気を浄化するといわれているサンスベリアのホワイト陶器鉢 7号 ストレート+陶器製 お皿付き

このサイズで、このお値段!お買い得な観葉植物です。


空気を浄化するといわれているサンスベリアのホワイト陶器鉢 7号 ストレート+陶器製 お皿付き

ブルーミングスケープ

8,998 円 (税抜き)

贈り物としても大変、人気があります。 是非、新築祝・開店祝・引越祝・結婚祝などにいかがですか? ギフト用の場合リボンや「のし」サービス    Webmasterのおすすめ度合い  管理のしやすさ  病害虫に強い  珍しさ  人気度  インテリア性 が多いほどオススメです。 お洒落なホワイトのスクエア型、陶器鉢に植え込まれたサンスベリアのホワイト陶器鉢を是非、お部屋やオフィスに飾ってくださいネ!陶器のお皿付(
☆1鉢単位でのお届けです。)
※葉先や葉の脇部分に若干、枯れや傷などがある場合がございますが、植物体には問題がございません。何卒、よろしくお願いいたします。
※ブラック陶器鉢タイプとは仕立て具合が若干、異なりますので、何卒、よろしくお願いいたします。 植物サイズ 設置後の高さ:約70cm〜90cm内外 幅 約20〜40cm 陶器鉢サイズ 高さ 約34cm 幅 約17cm 奥行き 約17cm 鉢皿 陶器製の鉢皿付き((
※陶器のお皿のサイズは若干、前後してしまう場合がございます。) 立て札・ラッピングはこちら!
※このページの商品は大型であるため、他の商品を同時にお買い上げになりましても送料を別途頂戴いたします。何卒、よろしくお願いいたします。 植物サイズは、設置後の高さ(鉢底からの高さ)です。 季節によって価格が変わる場合がございます。この機会に是非どうぞ。 写真のソファーやワインやテーブル、他の植物、パソコン、犬などは含まれておりません。 品種によっては品切れする場合もございます。 植物のため、樹形・仕立て方・樹高等が写真と異なる場合がございます。 北海道・東北・信越・北陸等地域には、冬の寒い間、大きめの観葉植物(土物)は送れない場合がございます。

観葉植物

空気も綺麗に!お部屋も素敵に♪ 模様もステキ!

土の表面に竹炭を敷いて、パワーアップしてリニューアル!

インテリアとしても素敵でお手入れも簡単! 笑顔になれるのんびり空間♪ 笑顔になれるゆとりの空間! インテリアとしてもとっても落ち着いた雰囲気! スクエア型のホワイト陶器植えです ▲消臭効果もあるといわれている竹炭を、土の表面に敷いてお届けさせていただいております。 ▲サンスベリアの葉の模様も綺麗です。 存在感バッチリ! 大きめサイズ 設置後が大きめサイズで、このお値段!お買い得です!お部屋のリビングや、オフィスの受け付けなどに飾ってね。嬉しい陶器のお皿付き! どんな場所にも素敵にマッチするサンスベリア。 より一層、豪華に見えるスクエア形のホワイト陶器鉢植えです! サンスベリアの上品なたたずまいと、このサイズならびに、スタイリッシュホワイト陶器鉢が、より一層、お部屋やオフィスの雰囲気を、落ち着きのある空間にしてくれると思います♪ スマートな雰囲気と葉っぱの独特な模様もGood! サンセベリアは、多肉質で葉っぱに模様が入って美しいのも魅力的! 明るい場所を好みますので、窓際などの明るい場所で管理しましょう。 冬場は、室温が10度以下になりはじめたら水やりを控えます。 水やりを控えることで寒さにも強くなりますよ。 逆に生育旺盛な5〜9月頃までは、月1回程度、緩効性肥料などを鉢の土のなどに置肥したり、水やり時に2週間に1回程度、液体肥料などをあげると良いです。 比較的、お手入れも簡単なので寒さなどに注意すると管理も容易です。 インテリアとしてもとっても素敵で、しかも!一番、嬉しいのは水やりの頻度が他の観葉植物に比べて少なくて楽ちんということかもしれません・・・。 いろいろな楽しみ方で是非、飾ってくださいネ! 学名:Sansevieria trifasciata cv.”Laurentii原産地:アフリカ、南アジアの乾燥地帯科名:リュウゼツラン科属名:サンセベリア属
● 水やりのめやすは、土の表面が乾いてから、たっぷり与えてください。
● 温度は、冬期室内が10℃以上の場所が望ましい
● 明るい場所で育てるといいです。
※イメージ写真のソファーやテーブル、たな、じょうろ、他の植物・お花等 は含まれません。 何卒、よろしくお願いいたします。
※葉先や葉の脇部分に若干、枯れや傷などがある場合がございますが、植物体には問題がございません。何卒、よろしくお願いいたします。 和な雰囲気も洋の雰囲気も両方マッチします。 存在感バッチリの大きめサイズで、より一層、豪華に見えるスクエア形のホワイト陶器鉢植え スマートな雰囲気と葉っぱの独特な模様もGood!是非、リビングルームやオフイスなどでお楽しみください。 飾りやすいサイズですので、幅もとらず、新築祝いや開店祝いなどとしても人気があります。 飾る場所の光具合などで、いろんな表情を楽しめます。 (
※陶器のお皿のサイズは若干、前後してしまう場合がございます。何卒、よろしくお願いいたします。)  ひとまわり小さめのサンスベリア ホワイト陶器鉢タイプはこちらを押してください。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 観葉植物
Laurentii まわり 贈り物 お洒落 ギフト