VOSマスク VOSパック(クリスタルセルロースマスク)10枚入 スピケア(箱あり)


VOSマスク VOSパック(クリスタルセルロースマスク)10枚入 スピケア(箱あり)

美天biten

8,800 円 (税抜き)

天然針 顔面輪郭形成マスク!! 1袋のマスクに300本のHARIと25mlの高級機能クリームを配合。 イノスピキュール、クリスタルバイオセルロース、ヒト臍帯血幹細胞培養液、AQUA GG この4つの相乗効果でものすごい力を発揮します! 「クリスタルバイオセルロースとは」 植物由来の原料の微生物を培養して作られたバイオセルロースは美容液の携帯性、水分保持性、密着に優れた新素材で、 美容ではマスクとして多く使用されるようになってきました。 このバイオセルロースに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティングしたものがクリスタルバイオセルロースです。 クリスタルバイオセルロースはHARIスキンケアのために生まれたセルロースです。 一般的なシートマスクでは得られないフィット感、なおかつ保湿性も高いため、従来のマスクのように蒸発して 逆に肌を乾燥させてしまうこともありません。 「最先端の技術により生まれたクリスタルバイオセルロース」
★1袋に300本のイノスピキュール
★AQUAGGなどの高機能有効成分が1袋に20ml以上配合 「ヒト臍帯血幹細胞順化培養液搭載の天然針イノスピキュール配合」 海綿から抽出された天然のスピキュールを従来の精製法とは違う、独自の特許製法で行うことにより、不純物が一切残留してない クリアなスピキュールとして生まれたのが「イノスピキュール」です。 さらに、そのイノスピキュールにヒト臍帯血幹細胞順化培養液をコーティングし、イノスピキュールで肌に心地よい刺激を与え、 活性された細胞に、ヒト臍帯血幹細胞順化培養液のたっぷりな89種類の成長因子が運び込まれます。 「砂漠植物復活草の驚くべき力から生まれたアクアGG配合」 肌の乾燥、老化と直接的な関係のある細胞の水分移動チャネルアクアポリンが年をとるほど閉じられ、肌の乾燥や老化に影響を 与えることが明らかになり、それをアクアGGが再活性化させます。

使い方

1.マスクを取り出します 2.フィルムを剥がします 3.顏に均等に密着後、保護ガーゼを外します 4.約15〜20分後、シートを外します。
※一部剥がせるフィルムがないものも御座います。 製品構成上フィルムは剥がしたのち捨てるものなので、なくても効果は変わらないとのことです。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » スキンケア » シートマスク・フェイスパック
明らか スキン 使い方 たっぷり 直接的