東谷|AZUMAYA パズルラック アゴゾー NWS-558WH ホワイト 1個


東谷|AZUMAYA パズルラック アゴゾー NWS-558WH ホワイト 1個

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

5,300 円 (税抜き)


■パズルのように組み合わせ/自由な発想で様々な形に組み合わせが可能な『Puzzle rack』(パズルラック)。同じ形のラックを使って組み合わせを楽しんでみたり、合計4種類の形を駆使してオリジナルのラックを作ってみたり。パズルのように組み合わせながら、自分だけのオリジナルラックを作ってみてください。
■移動ラクラク/幅は最大で54cm、商品重量も最大で3.8kgと、サイズ・重量どちらも持ち運びしやすいラックなので、移動や組み立てもラクラクです。お部屋の模様替えに合わせて場所を移動したり形を変えたり、気軽に取り扱えるのもパズルラックの特徴の一つです。
■お手入れも簡単/PVCシートを貼った仕様になっているので、お手入れも簡単。うっかり水をこぼしてしまった時や、ほこりが付いている時などはさっと拭き取るだけでOKです。
■選べる3色×4型/『コゾー』『ダイゾー』『アゴゾー』『トツゾー』の4型全てに

BR

NA

WH

の3色をご用意。無限に組み合わせが楽しめる? アイデアが広がる“Puzzle rack”です。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » その他
アイデア 組み立て アゴゾー ほこり トツゾー