MOGU|モグ シットジョイ ネイビー


MOGU|モグ シットジョイ ネイビー

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

4,070 円 (税抜き)

おしりと背中を支えて背筋が自然と伸びるチェアクッション
■上・下を変えることで、使用用途が広がります。イスにも賢くフィット。座椅子として使ってもOK。
■心地よさは組み合わせた生地にも活かされています。綿素材: ストレッチの利いた綿素材を使用することで弾力感が増しカラダに沿いやすい。スパンデックス素材: 肌触りがよくストレッチが利いているためにどんな姿勢でもピッタリフィット!
■独自開発のパウダービーズ(R)このビーズを作れるプラントを持つのはMOGU社だけ!極小のポリスチレン製ビーズ直径0.5mm〜0.9mmを使用。ビーズが小さいから潰れにくいのでクッションがへたりにくく、極小ビーズであるがゆえにビーズがクッション内部で自在に動き、もちもち触感を実現しています。お体に直接使用するインテリアとしての使用を前提に開発したMOGU社独自の製法により、人体に有害なガスや発泡スチロール臭がほとんど残りません。摩擦音を軽減するために一粒一粒に特殊なコーティングを施していますので、クッション内部でさらになめらかな粒動性を実現するとともにお耳にやさしくガサガサとしたイヤな音がしません。
■本体サイズ(高さ×幅×奥行): 高さ380×幅450×奥行400mm
■本体重量: 1100g

組成

: 表地: (綿素材)綿89%、ポリウレタン11%(スパンデックス素材)ナイロン85%、ポリウレタン15% /中材: パウダービーズ(発泡ポリスチレン)

取扱方法

: 本体は、汚れの気になるところを水または中性洗剤で部分洗いしてください(塩素系漂白剤の使用は避けてください)洗濯機による丸洗いは、絶対にしないでください。

注意事項

: 乱暴に扱うと製品が破損してビーズがこぼれ出る恐れがありますので優しく扱ってください。ストーブやタバコの火等の熱源を近づけないでください。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康グッズ » 矯正グッズ » サポーター » その他
ナイロン インテリア ところ コーティング なめらか