カーメイト|CAR MATE エクスクリア プレミアム 360ワイパー 交換クロス(カバータイプ) C149


カーメイト|CAR MATE エクスクリア プレミアム 360ワイパー 交換クロス(カバータイプ) C149

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

760 円 (税抜き)


●プレミアム360ワイパー専用!簡単に装着できる交換クロス
●内窓専用360ワイパーのプレミアムタイプ!ワイド&薄型ヘッドで、さらに使いやすい!近いところも遠いところも、これ一本で楽な姿勢でどんどん拭くことができます。フロントガラス、フロントガラスの奥の隙間、運転席・助手席・後席のサイドガラス、リアガラス、車内の窓が360°キレイに!作業効率200%!
※クロス装着時間とフロントガラス全面を拭いた時の時間を、当社内製品C100と比較した場合。
※実際の作業時間には個人差があります。ヘッド幅が従来品C100の15cmから25.5cmに!(ヘッド幅170%)作業性がアップし、大型車でも素早く拭けます。また、ヘッドがしなるためガラス曲面にしっかりフィットします。さらに、従来品C100の厚み40.5mmに対し、プレミアム360ワイパーは21.5mmと、厚みが約47%ダウン(クロスを装着しない場合)し、傾斜がきついフロントガラスの奥までしっかり届くようになりました。上下方向・左右方向どちらにも自由自在に動く「シーソージョイント」、広範囲も近くのガラス面もしっかり拭ける「ダブルグリップ」は従来品C100から踏襲し、これまでの良さはそのままに、さらに使いやすくなっています。グリップは取り外せるので、ドアポケット等に収納できます。クロスはヘッドにすぽっとかぶせるだけの形状で、片面が汚れたら裏表ひっくり返して使える両面仕様です。クロスは本体に一部付属されています。
●専用クロスの特徴本クロスは、特殊技術によって開発されたマイクロファイバークロスです。多角形&超微細なミクロの繊維が、汚れをしっかりキャッチし、汚れをかき出します。そのため、一般的なクロスに比べ、ガラス表面をキレイに仕上げることができます。拭きムラや糸くずを残さずスッキリ仕上がります。ガラス表面の手アカやヤニ汚れを落とすので、くもりを抑制する効果も得られます。また、洗って何度も使えます。
●こんなあなたにオススメ!・内窓の汚れを拭くときに手が届かない・内窓の拭き残しを無くしたい・従来の360ワイパーではフロントガラスの奥まで届かない・大型車の広い窓を素早く拭きたい
※本製品は「C140 エクスクリア プレミアム 360ワイパー」 の専用交換クロスです。
■製品情報材質:ポリエステル85% + ナイロン15%サイズ:260mm×80mm
■使用方法本体(品番:C140)の取扱説明書と合わせてご確認ください。1.本クロス(以下クロス)を本体のワイパーヘッド(以下ヘッド) にかぶせる。□クロスからヘッドがはみ出していると内装などに当たってキズ の原因となるので、使用する際にはみ出していないか確認する。2.本体のヘッドのボタン位置とグリップの穴位置を合わせ、ヘッドにグリップを差込む。3.水拭きまたはクリーナー剤等を塗布し、内窓を拭く。□クロスは両面仕様の為、片面が汚れた場合は、裏表をひっくり返して拭く事が可能です。□水拭きする際はあらかじめクロスを固く絞ってからワイパーに装着してください。□ゴムが伸びてヘッドに固定できなくなった場合は、新しいクロスに取り替えてください。
■ワイパーを使用する際のポイント1.直線的に拭くヘッドをガラスに推し当てて直線的に動かしてください。ヘッドに対してグリップを過度に傾けると、ヘッドが安定せず、拭きにくくなることがあります。2.親指をくぼみに合わせてにぎる近くを拭くとき、力を入れて拭き上げるときは上部のくぼみ、広く・遠くを拭くときは下部のくぼみに親指をかけるとスムーズに拭けます。
※ヤニ汚れ等により汚れが特にひどい窓に使用する場合、クロス等が汚れたガラス面に引っかかり、ヘッドが不安定になる場合があります。その際は細かく上下方向に動かして拭き上げてください。
■品番:C149
■品名:エクスクリア プレミアム 360ワイパー 交換クロス(カバータイプ)
■製品重量:20g
■製品サイズ:H260×W80×D25(mm)
■パッケージ重量:65g
■パッケージサイズ:H300×W90×D40(mm)

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » ウィンドウケア » その他
ミクロ シーソー カバー ポリエステル あなた