虎変堂|KOHENDO ワサガード抗菌シート(透明タイプ) 160×100mm(100枚入) <XWS1002>


虎変堂|KOHENDO ワサガード抗菌シート(透明タイプ) 160×100mm(100枚入) <XWS1002>

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

1,489 円 (税抜き)

カラシの持つ自然の力を利用した抗菌・保鮮シート「ワサガード抗菌シート」
■抗菌・保鮮効果 密封されたお弁当容器内で効果成分が発揮し、抗菌・保鮮効果をあらわします。
■食品の鮮度保持・日持ち向上効果 食中道の原因となる菌やカビの繁殖を制御し、食品の鮮度保持、日持ち向上効果を発揮します。
■味移り・匂い移りの心配なし カラシ抽出物を使用していますが、食品への味移り・匂い移りはありません。 
※デリケートな食材の際は事前の食味試験をお願いします。
■推奨サイズは容器に対して75%くらいのシート面積 揮発した気体上で効果を発揮するので、接触していない箇所でも効果が得られます。
■7サイズを用意 縦×横のサイズが、10×10cm、10×16cm、16×16cm、18×18cm、20×20cm、23×23cm、26×26cmを用意しています。ご使用の容器にあわせてお選びいただけます。
※この製品は透明タイプになります。フィルムで紙をラミネートした高級感ある見た目の「お節用(雲竜タイプ)」も用意しています。(使用上の注意点)・印刷面を上にして盛りつけ済みの食品の上に置き、速やかにフタをしてください。・一度ご使用になったものは再利用できません。・初期の状態で汚染された食品には効果はありません。安全のため決められた保存基準(湿度や賞味期限)を守ってご使用ください。・高温多湿の場所を避けて湿気の少ない涼しいところで保管してください。・使用途中のものは冷蔵庫に保管し、なるべく早く使い切ってください。・シートを被せたまま電子レンジの使用はできません。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 水まわり用品 » その他
フィルム 速やか ラミネート 見た目 ワサガード