ジーフォース|GFORCE ドローン ESPADA(エスパーダ) ブラック GB100


ジーフォース|GFORCE ドローン ESPADA(エスパーダ) ブラック GB100

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)

18,320 円 (税抜き)

スマホに描いた軌跡が航路になる!新感覚FPVドローン!
■持ち運びに便利なアーム可変式、フォルダブルドローン特殊な工具や複雑な工程を経ることなく、アームを折りたたむだけでコンパクトに収納できます。折りたたまれたドローンのサイズはA5用紙程度、重量もわずか148gと軽量のため、ショルダーバッグなどでもラクラク持ち運びできるでしょう。
■描いた軌跡が航路になる、トラッキングフライトモードESDAPAの専用アプリでは、画面に描いたラインをトレースするようにドローンが自動で飛行するトラッキングフライトモードを搭載。まるで絵を描くような感覚でドローンが飛ばせる、全く新しい操作感覚をお楽しみください。
■気圧センサーが高度を保持。誰でもらくらく、自動でホバリング内蔵された高精度気圧センサーの働きにより、機体はスロットルを離した位置で高度を維持します。細かなスロットル操作が必要なく、高度の維持は気圧センサーがアシストしてくれるので、スマホのモニターを見ながらの操縦や撮影も思いのまま。
■広角120°ワイドレンズ仕様の720pHDカメラ搭載ドローン前方に搭載されたカメラで、動画・写真の撮影はもちろん、ドローンからの映像をスマホに映し出すライブ中継も可能。広視野角120°のワイドレンズの採用により、臨場感ある映像体験が可能になりました。
■ワンタッチで脱着可能な、プロペラガードを付属安全性に配慮したプロペラガードが標準で付属。プロペラやネジを外したりする事なく、専用のスロットルに差込むだけで簡単に取付けることができます。
■スマートデバイスとの連携ESPADAは、Wi-Fi接続でスマートフォンやタブレットとの連携が可能。専用アプリをインストールすれば、ドローンからの映像をFPV(一人称視点)でのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。さらにスマホをコントローラーにして、ドローンを自在に操ることも。
■操作方法は4通り!4WAYコントロール専用送信機での操作の他、アプリ上で送信機同様の操作が行なえる「スマートタッチモード」、スマホを傾けて操作する「チルトモード」、アプリ上に描いた軌跡に沿って自動で航行する「トラッキングフライトモード」を搭載。
■機体の向きで悩まない! オリエンテーションモード機体がどこを向いていても、操縦者から見た方向に機体が動きます。自視点を基準とした操縦が可能となるのでドローンやヘリに慣れていない方でも感覚的に操縦することができます。

この商品の詳細を調べる


ホビー » ラジコン・ドローン » ドローン・マルチコプター
ライン コンパクト ショルダーバッグ アシスト トレース