やわらか抗菌パフ 長角タイプ2P SPV71341  2枚位入り プラチナナノコロイド成分 抗菌 清潔 メイク キメ細やか しっかり 濡らして使える ベース

抗菌加工で清潔♪きめ細やかで上品な仕上がりに


やわらか抗菌パフ 長角タイプ2P SPV71341  2枚位入り プラチナナノコロイド成分 抗菌 清潔 メイク キメ細やか しっかり 濡らして使える ベース

ビビマックス

清潔でキメ細やかな仕上がりに ふんわりやわらかパフ(長角タイプ) How To ・水あり、水なしともに使用OK ・スポンジをそのまままたは水を含ませ軽くしぼってから、パフにパウダーを適量とり、顔の中心から外側に向かって軽く伸ばしてください。 お手入れ方法 汚れたときは市販のクリーナーをお使いいただくか、中性洗剤を溶かしたぬるま湯で軽く押し洗いして十分すすいだ後水気を切り陰干しをしてください。 抗菌加工で清潔に プラチナナノコロイド成分で菌の増殖を抑えます。 -------------------------

ご使用上の注意


●本来の用途以外には使用しないでください。
●まぶたや目の近くでご使用の際には、目に入らないようにご注意ください。
●傷やただれがある場所には使用しないでください。
●変色や異臭など、商品に異常が現れたときは使用しないでください。
●強く絞ったり、無理に引っ張らないでください。破れる恐れがあります。
●ご使用後はお手入れ方法に従って汚れを落とし、いつも清潔にしてご使用ください。
●スポンジ表面のキメが粗くなりましたら、新しいものとお取替えください。
●お子様の手の届かないところに保管してください。
●火気の近くや直射日光の当たるところ、高温多湿になる場所を避けて保管してください。

商品サイズ

54mmx42mmx8mm

材質

NBR(合成ゴム)
■広告文責:粧美堂株式会社
■住所:東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟23階
■電話番号:03-5422-9666>>ネコポスについての詳細はこちら

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » メイク道具・ケアグッズ » パフ・スポンジ
インター クリーナー 仕上がり こちら プラチナナノコロイド