小林製薬 かんたん洗浄丸 泡でまるごと洗浄中 30g×3包

小林製薬/排水口用洗浄剤/芳香/排水口のごみ受けカゴに!


小林製薬 かんたん洗浄丸 泡でまるごと洗浄中 30g×3包

くすりの勉強堂@最新健康情報

280 円 (税抜き)


※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。予め御了承下さい。

商品特徴

・洗浄成分が強力に発泡し、排水口のストレーナー(ごみ受けカゴ)をまるごと泡で包み込みながら、ヌメリを落とします。 ・洗浄後はすすぐだけでキレイになるので、手を汚さずにお掃除ができます。・除菌・ウイルス除去
※・消臭効果もあります。
※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません。汚れの種類や程度により、効果が異なることがある。

成分

塩素化イソシアヌル酸塩、発泡剤(炭酸塩、有機酸)、界面活性剤(アルキルスルホ酢酸ナトリウム)

使用方法

※必ず換気をよくして使用する。 (1)使用前に、排水口にフタが付いている場合ははずす。ごみは捨ててから使用する。 (2)コップ1杯(180mL〜200mL)のぬるま湯(40℃)を準備する。 (3)台所の排水口のストレーナー(ごみ受けカゴ)全体を水でぬらしてから、1包をストレーナーの底の部分に粉が舞わないようにゆっくりと入れる。 (4)準備したぬるま湯を薬剤にあたるように注ぐ。 (注ぐぬるま湯の温度が低かったり、薬剤全体にかからなかったりするとストレーナー全体に泡が行き渡らない場合があります。)(5)30分以上放置する。 (24時間以上放置しない。)(6)充分に水で洗い流す。

注意事項

・小児、認知症の方などの誤食に注意する。 ・小児、認知症の方などの手の届くところに置かない。・使用の際は充分に換気する。 ・酸性・アルカリ性タイプの製品や食酢・アルコールなどと混ぜると有害なガスが発生して危険。・有毒なガスが発生する恐れがあるため、熱湯では使用しない。 ・使用の際はゴム手袋とマスクを使用する。・開封後は1包を使いきり、すぐに使用する。・用途以外には使用しない。 ・直射日光の当たるところ、高温多湿のところに置かない。・体調のすぐれない方は使用しない。・誤食に注意まぜるな危険(塩素系) ・酸性・アルカリ性タイプの製品と一緒に使う(まぜる)と有害な塩素ガスが出て危険。・目に入ったらすぐ水で洗う。・子供の手にふれないようにする。 ・必ず換気をよくして使用する。応急処置 ・目に入った場合、目を傷める恐れがあるので、こすらずすぐに流水で15分以上洗い流し、ただちに眼科医に相談する。 ・誤って口に入れた場合は、吐かせずにコップ1〜2杯の牛乳または水を飲ませる。・皮ふについた場合は、石けんと水で充分に洗い流す。 ・使用中、目にしみたり、せきこんだり、気分が悪くなった時は使用をやめてその場から離れ、洗眼、うがいなどをする。 ・異常のある場合は、製品の説明書きを持参し医師に相談する。
■発売元:小林製薬株式会社広告文責くすりの勉強堂 0248-94-8718

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 洗剤・柔軟剤・クリーナー » キッチン用洗剤
くすり キレイ ヌメリ イソシアヌル ナトリウム