OSK 熊笹茶 100g

健康茶/笹/熊笹茶


OSK 熊笹茶 100g

くすりの勉強堂@最新健康情報

399 円 (税抜き)

 
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。予め御了承下さい。   特徴 熊笹を乾燥させて小さく刻んだ熊笹茶(クマザサ茶)です。はと麦やはぶ茶などと混合してもおいしくお召し上がりいただけます。
※時期により、原料産地が変動いたします。予めご了承ください。 原材料 熊笹 お召し上がり方 (お茶としての使用方法)
●普通のお茶の要領で急須にひとつかみ入れ熱湯をそそいでフタをし、しばらくねさして、お好みの濃さに出れば湯呑にそそいでお召しあがりください。
●やかんを使用する場合は1Lの熱湯に約5gの割合で本品を入れ、とろ火で5分間ねかしてお好みの濃さに出れば御愛飲ください。はと麦や、はぶ茶等他の健康茶と混合してもバランスのとれた健康茶としておいしくいただけます。 ご注意
※本商品は、そばを加工している工場で製造しております。
●熱湯をご使用の場合は十分ご注意ください。
●万一体質に合わない場合は飲用をお控えください。 広告文責 くすりの勉強堂TEL 0248-94-8718
■発売元:株式会社小谷穀粉 お客様相談室 088-883-3807

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » お茶飲料 » 植物茶
くすり お客様 とろ火 原材料 株式会社