蒸し器 電気蒸し器 スチームクッカー ゆで卵メーカー蒸す・煮る・発酵 カニ鍋 せいろ ヨーグルト レシピ付 蒸篭 蒸し料理 予約 タイマー 2段9.3L缶詰 温野菜ウォーマー フードスチーマー ミニスチーマー

家族でカニ鍋!かに カニ かにしゃぶ お歳暮 プレゼント ギフト 卓上鍋も蒸し器もこれ一つ! 電気スチームクッカー ゆでたまご 蒸し野菜 温野菜 肉まん 餃子 デザート


蒸し器 電気蒸し器 スチームクッカー ゆで卵メーカー蒸す・煮る・発酵 カニ鍋 せいろ ヨーグルト レシピ付 蒸篭 蒸し料理 予約 タイマー 2段9.3L缶詰 温野菜ウォーマー フードスチーマー ミニスチーマー

BelleLife

7,290 円 (税抜き)

商品の概要

誰でも簡単に蒸し料理

蒸し料理は、食材の形が崩れにくく、旨みをギュッと凝縮できます。食材本来の旨みを残せるので、調味料が少なくても美味しく味わえるので、減塩にもつながります。 肉や魚などは、余分な脂を落とすことができるので、よりヘルシーに味わうことができます。ゆで卵や蒸し野菜、サラダチキンや茶わん蒸しまで、これ1台で様々なヘルシーで美味しい料理を調理できます。

1度に複数の料理が作れる2段構造

9.3Lの大容量と便利な広くて深い底で、下の鍋だけの使用も可能で、卓上鍋としても使えるので、料理の幅がさらに広がります。この人気のあるスチームクッカーは、スチームクッキングだけでなく、煮込み料理などさまざまな調理方法に対応しています。多機能性と簡単な操作が特徴であり、一台で多くの調理作業をこなせるため、家庭での使用に最適です。

予約・タイマー機能付き

予約機能があるので、夜に設定して、忙しい朝でもアツアツの蒸し料理を食べられます。調理が完了すると、自動的で保温機能に切り替わり、調理後にすぐに食べない方にお勧めです!タイマー機能があって、超便利となっています。シンプルで見やすい操作パネルは、ワンタッチで様々な機能を使用できます。ブラックとホワイトを基調としたデザインで、A4サイズぐらいのスリムな設計をしています。 食材を入れる部分は、透明なので食材の色がよく映えて、テーブルを華やかなに演出できます。

品質保証

BelleLifeスチームクッカーは電源を切り忘れても安心できる「空焚き防止機能」が付いています。空焚き防止機能があると、稼働中に水が無くなったら自動でストップするため発火などのリスク減らすことができます。製品には日本語の取扱説明書が付属しており、お買い上げから1年間品質保証が付いています。使用途中にご質問があれば、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

ご使用上の注意

・ウォータータンクに油がたまらないようにしてください。故障や汚れの原因となります。 ・空焚きしないでください。故障の原因となります。 ・蒸し上がり直後に食材を取り出す場合は、大量の蒸気がでてきますのでご注意ください。 ・調理中や調理直後の本体、蒸し上がりの食材に触れる時はミトンや箸等をしようしてください。 ・調理中は水を足さないでください。水を足す場合は、差込プラグを抜き、ウォータータンクへ直接水を足してください。2023年11月17日、お客様の声によって、製品が進化されました!!

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 調理器具・製菓器具 » 調理器具 » 蒸し器
パネル スリム デザイン ホワイト 自動的